見出し画像

学生時代の友人と。(^^)おしゃべり楽しかった!

今回のお店は北欧の童話の世界観が気になり初めて来てみたの。ハロウィン🎃ディスプレイ🎃👻

ロードオブザリングっぽい。

まずは「吟遊詩人のミードビール」と「アフターダーク(珈琲味のビール)」で乾杯。
メニューも世界観を感じるネーミング。

ミード酒がたくさん。初めて飲むお酒。好みを伝えておすすめを聞いてロックで。(^^)

自家燻製のポテトサラダ、北欧チーズの盛り合わせ、冒険者のチューリップ唐揚げ、自家製ミートボール、揚げニョッキとブルーチーズ蜂蜜がけ、その他色々。デザートはミード酒のプリンとシナモンロール。

童話の世界のハロウィンディスプレイで🎃👻
会話も盛り上がり、お店の人もフレンドリー。
とてもムーディーな女子会でした(≧∀≦)
友人カメラマン、張り切って可愛く撮ってくれました❤️


画像1

画像2

画像3

画像4

画像31

画像5

画像6

画像7

画像8

小物類、可愛い💕

画像10

画像11

画像12

画像13

画像13

画像14

画像32

画像31

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像30

画像33

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

Once upon a time





よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。