見出し画像

黄金の月見バーガースペシャルセット + 月見パイ by マクドナルド

週末、仕事終わりで自分へのご褒美カロリー♪

スマートフォンのマクドナルドアプリのクーポンで

黄金の月見バーガー スペシャルセット
(マックフライポテトM+松茸香るだしシーズニング+マックフィズ黄金桃)

月見パイ

を注文。

まずはじめに…ポテトと一緒に楽しむはずだった
松茸香るだしシーズニングを使い忘れました😭
感想は今度。

黄金の月見バーガー

ベーコン、タマゴ、チーズ、パティー、イエーーーーイ❗️
それぞれの味をしっかり感じることのできるオススメのバーガーでした。

マックフィズ 黄金桃(果汁1%)

リアルな桃感🍑
の、後から炭酸のシュワー❗️
贅沢なくらい甘〜いピーチの味がたまらないドリンクでした。

月見パイ

これは、月見パイじゃない❗️
おしるこパイや‼️
と言わせしめてしまうほどのお餅&あんこ感。
+カラッとあがったパイ生地との相性良き。
正直、超感動!って感じではないけど、
「うん、うん、うん」と初めての味を楽しめました♪

基本、ポテトは最後まで残るものなんだけど、
シーズニングの存在に最後まで気づかず楽しめなかったのは残念でした。
今度、テイクアウトでポテト頼んだ時に楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?