見出し画像

カタちゃんは、ぴあのちゃんになりました!/2021年9月24日の記録


トライアルに行っていたカタちゃん。

早々に、正式にとお返事いただき、譲渡契約となりました。

なんと、名前はお見合い時にすでに決めてきてくれてました"ぴあの"ちゃんです🎹


早くもパッかーんとしていました(笑)

お届けした時も、ほんとに楽しみに待っていてくれて、トライアル中のぴあのちゃん日記、とてもうれしかった^ ^




かわいいかわいいとたくさん言われて、
元々かわいいけど、
さらにどんどんかわいくなっていく、
かわいいの魔法だよ。


幸せになってうれしいね。

ほんとによかった。

これから長い猫生、幸せに暮らしてね。

ぴあのちゃんからゆらりに素敵なメッセージももらったよ♡



たくさんの人々により繋がった命のリレー。
みんなに素敵な家族ができますように🙏

80匹の数の中で過ごしていたみんな、東大和のボランティアさん達に助けてもらってほんとによかった。

つい先日、現場より全頭引き上げ完了したそうで、全部で87匹だったそうです。

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣