見出し画像

東大和市から来た4匹里親募集開始しています!/2021年8月25日の記録


8月頭に東大和市の80匹多頭崩壊より保護されて、ゆらりで引き受けた4匹。

過去のゆらりです↓
東京都東大和市で80匹の多頭崩壊の猫達〜その1〜4匹引き受けました

みんな検便も済みまして、里親募集開始しています♪
どの子も人慣れしていて、とっても可愛い子たちです。

No.97リムくん


お目目がまんまる大きくて印象的なリムくん。
性格はとってもおっとり、のんびり、すぐにゴロンとお腹を見せたり、
膝に乗って甘えてきます♪

No.98カノンちゃん



凛としたお顔のカノンちゃん。
人が大好きで、お掃除している時もついて回ってスリスリする甘えっぷり。
自分のペースで遊ぶのが好きで、突然ネズミのおもちゃを追いかけ始めます。
好奇心は旺盛で、おてんばです!

No.99リョウちゃん


優しい眼差しのリョウちゃん。
姉妹のカタちゃんも一緒におもちゃで遊ぶのが大好き。
部屋の中を走り回って鬼ごっこもしています♪
先輩猫のまるくんともうまくやっていて、しっかりお姉さんタイプなのかも。

No.100カタちゃん


遊ぶのがとにかく大好き、元気いっぱいのカタちゃん。
ケージから出ると一目散に遊びに行きます。
部屋の中をくまなく探検して回るのが好き。
どんなところも登ったり、潜ったり(笑)とっても楽しい子です。

みんな同じところからやってきても性格は様々で
面白いですね!

カノンちゃんは早速トライアルのお話をいただいています♪

リョウちゃんとカタちゃんはとっても仲良し姉妹なので
できれば2匹一緒に家族にしてくださる方がいたら嬉しいです。
ちょっぴりビビりなところもあるので。

気になる子がいましたら、お問い合わせください!
他にも募集中の子はいますのでトップページ里親募集よりチェックしてくださいね🐱

よろしくお願いします!

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣