見出し画像

子猫6匹いました/2020年5月25日


昨日保護した茶トラ君とパステルサビの兄妹は昼過ぎてもご飯を食べに来ている気配なし。

手術の済んだお母さんを戻して早く家族が揃うようにしようと病院へと急ぎました。

戻ってきたのは夕方。

いました、いました子猫たち。
黒、サビ、三毛、茶トラとお腹を空かせていたようです。
2時間くらいかけて次々と捕獲器に入りました。




お母さんと再会させてあげられずごめんなさい😹
それぞれ幸せを見つけようね❣️

母さんはすでに次の発情期を迎えていたようでした。
子育てお疲れ様。
体力を回復して夏を乗り切ってね!!




クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣