見出し画像

3匹の子猫達の名前と白黒の曲がってる前足/2021年6月1日の記録


しっかりしてきた3人兄妹です。
このまま安定して欲しいのですが、また下痢です💦


1番怖がりの黒猫 ニンニン オス



すぐお腹だしちゃうサビ コロン メス

前足の湾曲した白黒 くねちゃん オス



みんな結構遊ぶようになっています。
じゃらしが1番好きです🎶

白黒のくねちゃんの足は、保護前から相談者さんからは足がおかしいと聞いていました。

なんとしてでも捕まえたほしかった白黒ちゃんは、相談者さんが手で1番に捕まえてくれていました。

保護当初にレントゲンを撮り湾曲している事がわかりました。

しかし、外傷がなく…何かあってこうなったのか、
生まれつきなのかはっきりとわかりませんが、
足先まで暖かく体温があり、神経も筋肉もあるので、まだ小さいし、この子の個性としてこのまま成長を見守り、身体が大きくなるに従って足が擦れて膿んでしまうなど、この子にとって生活に不都合がでてくるようなら、その時に考えてはどうか?
という事になりました。


くねちゃん全く気にしてません!


動き的には忘れちゃうくらい気にならないです。

性格は天真爛漫で遊び好き、甘えん坊です。

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣