クロちゃん保護できました。緩和ケアかな!/2020年8月7日の記録


5月12日「外猫の困りごと アルアル」でアップしたクロちゃん、3ヶ月もかかって保護できました。

残念ながら顎にできた癌が広がっているようで、積極的な治療は無理そうです。
顔が変形してきています。
皮下点滴しながら、好きなもの食べさせてあげましょう。
中々捕まらなくて、たくさんの方にご心配や捕獲チャレンジしていただきました。
クロちゃんが恥ずかしいというので写真はアップしませんが、苦しまないように応援してくださいね。

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣