見出し画像

ゆらりに酸素濃縮器がやってきた!

ペットの在宅酸素レンタル.販売している
「株式会社ユニコム」さんのご協力により、
ついにゆらりでも酸素濃縮器が常時使えるようになりました!

記憶に新しい、もへじの闘病の時に長期使うと思っていたので、相談させていただきました。

社内で検討してくださり、
「是非、保護猫達のために協力したい」
と、破格にて用意してくれた酸素濃縮器が9月に届きました。


酸素濃縮器ってお値段が結構しますよね。
でも正直…ほしい!買う!という値段ではないので、ずっとレンタルできました。

もへじは使えなかったのですが…
彼のおかげで必要な時つかえるようになったのです。

短い時間しか一緒にいられなかったのに…
猫ってさらっとこういう事するんだよ。

ね。

いつでも使えることが心強く、
先日この世を去ったくまちゃんにも使いました。


酸素個室は随分前に購入したのを使っています。
閉じ込めるのがストレスになる場合は
マスクなどで周りだけ…とかその都度臨機応変に対応しています。


ゆらりは看取りをメインに具合の悪い子を多く保護しているので、本当に助かります。
ご協力心より感謝します。

おかげさまで、こうやって
いろんな方から支えられて活動しています。

1人の力ではなにもできないけど
みんながいれば怖くない!!

この活動ってたまにね、
ひどく孤独を感じる時あるんですよ。
心無いこと言われたり
無力を痛感したり
深夜にひとり捕獲をしてたり…

いろんなことに
悲しくて悔しくて無力を感じて泣ける日もある。

そんな時ふわっと暖かくなるんですよね
お空から見守ってくれる天使達と先人達
生きてる今、そばにいてくれる子達
なにかと協力してくれる人達
ほんと支えられてるんです。

ありがたいです。

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣