見出し画像

【SWAG LAB:SAVANNA CHANCE】え?本物と変わらないんですけど、、、、

(インディカとサティバあり)
販売価格0.5ml:¥12,800(税込)

はじめに:

はい!きました。やっぱり勢いのある業者様は、新商品を出す速度がめちゃくちゃ早いですね!流行ってる訳ですよw 今回の商品も激ヤバです!

ということで、本日はSWAG LAB様の新作を紹介したいと思います。
今回も体感の強いものをラインナップする『裏SWAG LAB®︎』からのリリースになっています。その名もSAVANNA CHANCE!!インディカとサティバの2種類のラインナップになっています。

含有物は、上記写真をご参照ください。サティバとインディカの違いはCBGとCBNが入っているかどうかのようです。自然由来のカンナビノイドは本当に気持ち良くしてくれるんで、ゆらりちゃんは大好きです!

では早速紹介していきましょう!


味:◎

対応やパッケージについては、こちらに詳しく書いていますのでご覧ください!

まず味ですね!もうかなり驚きました。コレまで本物に近い味のリキッドは沢山ありましたが、今回はヤバいです!!これ目隠しされて吸ったら分からないレベルですよw フレーバーはブルードリームだったんですが、もうソレです。言葉で表現するのがかなり難しいのですが、ズバリ『あの味』です!!


体感:◎

体感も劇的にヤバいです!最近ゆらりちゃんは、THCHやTHCO、HHCPに対してかなりの耐性がついてます。

もう何吸っても効かないんじゃなの?状態ですww

なのに1puffで効いたんですよ!やっぱりSWAGさんは商品研究をめちゃくちゃされています。アントラージュで飛ばしてきます!!!上手いし美味いですw 

先日、ある方から教えて頂いたんですが、THCHにはCBTとCBTを入れると体感が上がるらしいです。さすがSWAGさん!両方入ってます!スバラです!

まずはサティバなんですが、1puffであれ?
ヘッドハイ来てる!マジで?他の吸っても効かなかったのに!!!!!!
コレはサティバの良いやつです。めっちゃ元気になりますよ。

今も実はこのサティバを嗜んでるんですが、めっちゃテンション高いですよ。この記事を書いていていつもより、クリエイティブな感覚もあります。

作業や制作にもめっちゃ向いてると思います!はっきりとブリっブリになるんですが、サクサク動けますし、バッドに入る要素は微塵もありません。

誤解しないで欲しいんですが、めっちゃ強いですよ。強いのにバッド要素がないという素晴らしさをなんとか、これを読んでる貴方に伝えたいんです!

次にインディカ行きます!効き方がハッキリサティバと違うのが分かります。こちらは結構重いですよ。正にインディカ特有の効きです。

思わずあぁぁぁぁぁぁぁ、、、っとなりカウチロックするくらい重たいですw

コレは完全に休日のリラックスタイムや睡眠前に凄く合っていると思います。ゆらりちゃんは今日から寝る前には必ずコレを吸うと決心しましたw

マンチはインディカの方が強いかもしれません。本物でもインディカの方がマンチは強く入りますしね!

どっちも良いぃぃぃぃぃぃ!!!!!


キック:○

キックはとさせて頂いたのですが、コレは悪い意味ではなく、丁度良いキック感なんです。THCHリキッド主体のリキッドでここまで吸いやすいものは少ないかもしれません。

因みにゆらりちゃんは、ペンタイプの電圧MAX(赤)でロングパフしましたが、ギリギリ咽せませんでした。キック感が強いのが苦手な方にも吸いやすいと思います。比較対象としてSWAG様のTHE BEACHと比べてもキック感は少ないです。


抜け:◎

ゆらりちゃんに耐性がバリバリあるからかもしれませんが、量を行かなければ、3時間程度で完全にシラフになれます。因みにゆらりちゃんは3puffでこの抜けでした。抜けがしっかりしていると、扱いやすさが増すので良いですよね!! 安心感があります。


最後に:

いつもSWAG LAB様のリキッドを試すと、感じることがあるのですが、それは飛びが綺麗だということ!体感が強いのに心地良さが凄く表に出てくるんですよね。この辺がアントラージュの上手さなんだなーと。きっとココには腕の良いソムリエ職人さんがいますねw違いの分かる職人さん!!

ソムリエしてぇぇぇえw

ゆらりちゃんは、将来自分の会社をたてて、『吸うだけ課』を作るのが夢ですww マネタイズ化が一番の課題ww

コレは、他と一線を画す商品です!是非一度お試しください。
きっと、ゆらりちゃんの言ってる本物感が伝わると思います。

本物志向な貴方へ全力でオススメしたい商品です!

最後にゆらりちゃんは今は完全に合法オンリーです。と勘ぐりコメントを書いて今日は終わりたいと思いますww

ショップリンク:https://lit.link/swaglabdispensary

   TwitterID:@SwagDispensary

ではこの辺で。皆さま!今後も良いCANNABINOID LIFEを!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?