見出し画像

【必見】今話題!!絶対リピートしたくなるTHCHリキッド&エディブル5選!!!

はじめに:

ゆらゆら〜。どうも!!ゆらりちゃんです。ゆらりちゃんは最近、
映画『吸いすぎて 冬』を1人で勝手に演じてましたww

吸って→食べる→寝る。コレを繰り返していたら、本当に引きこもりみたいになっちゃいましたww  ただですよ・・・

年末なんでwww 許してください。←どんな失敗にも有効な必殺の言い訳ですw

ただ、そんな吸いまくっている、ゆらりちゃんだからこそ良いリキッドを知っています。今日はそれを紹介いて行きます!!

それでは早速、紹介して行きましょう!

【グリーンヘブン:THCH30%リキッド】

販売価格0.5ml:¥9,600

遂にに見つけちゃいました!ここは大好物です。絶対にリピートします。なぜかって? 体感が鬼強かったからですw しかも良い飛びするんですよ。

まず、配合なんですが、

◎原材料
・THC-H 30%配合
・THCV,CRD(CBD,CBG,CBN,CBC,CBT)
・テルペン
PG、VG、MCTなどの添加物不使用

グリーンヘブンHPより引用

間違いないです!THCHを30%と高容量を配合しながらも、しっかりアントラージュ要員でCBTとCBCを含んだCRDを使用しています。

CBCやCBTの入っているリキッドはTHCH10%でも体感が通常より強く出ます。アントラージュ効果の素晴らしさです。

まず、ハイドロバブラーの青点灯で1puffしてみたんですが、広がる甘味のあるパイナップルの香りが広がります。2分もしない内に口渇が起きて、ブリっブリに! 

あれ?ゆらりちゃん耐性マックスのはずなのにこれ関係ないわww

そして、かなり体感は強いんですが、さすがの配合なのか?BAD要素が無い飛び方だったんです。

コレは絶対にリピートします!2022年のトップクラスの体感!オススメです。

ショップURL:https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p47913883

ツイッターID:@green_heavenCBD


【Smoking Bear:CHPリキッド】

販売価格0.5ml:¥6,300(送料込)

こちらも見つけました!こちらのショップ様はHPを見れば分かるのですが、体感のグレードを色分けして表示しています。初心者から、上級者まで安心して購入できると思います。

THCHにHHCPそしてCBTにCBCこの配合で効かないわけが無いですよねw

今回はアフリカンマンゴー味が到着。本当のマンゴージュースを飲んでいるかのような、甘い香りです。カンナビノイドの植物的な青臭さが苦手な女の子でも吸いやすいと思いますよ〜。

体感は言わずもがな。です!!THCHとHHCPが入っているので、ヘッドにもボディにも体感があり、ハイブリッド的にブリっちゃいますw

そしてこ業者様はゆらりちゃんの同郷の方でしたw  こんな良い業者様が地元にいたとは!! 

対応、商品、体感!3拍子揃った業者様!オススメです。

ショップURL:lit.link/smokingbearcbd

ツイッターID:@SmokingBearCBD


【Lil.Ganja:THCHクッキー】

販売価格:¥4,980

耐性に困っている方お待たせしました!エディブルの紹介です。エディブル界隈では知らない人hいないでしょう!リルさんのエディブルです。

最近ゆらりちゃんは気づいたのですが、リキッドで耐性あっても、エディブルは効きます。嘘だと思って一回試してみてくださいw

ゆらりちゃんは、もうリキッドでは飛ばないくらい耐性の強い時期にまず1枚だけ食べてみました。すると1時間くらいでかなり気持ち良く飛ばされました。

エディブルはどちらかというと、全体的にボディハイが強く現れる傾向にありますが、こちらはヘッドハイもあり、サクサク動ける感じがしました。

まさに丁度良いエディブルです。ただ枚数で体感は調整できるので、深い場所まで行きたい方は、2枚、3枚食いしてみると良いかもしれません!

味は、その辺で市販されているクッキーより間違いなく美味しいです!
コレは相当売れていると思います。

こちらもリピート確定商品です。

ショップURL:linkfly.to/41207ilqm3P

ツイッターID:@lilganja125



【カンナビノイド製品専門店″LOVE LOSS”:THCH,HHCPリキッド】

販売価格1.0ml:¥8,250(税750円)

今回も凄いところ見つけました。THCHとHHCPとH4CBDがメインの配合です。

THCHのヘッドハイ!HHCPの思いボディハイ!さらにH4CBDのボディハイ!

めくるめく体感!沈むくらい重くなりますww 精神作用のある物質だけでほぼ配合されているので効かないわけは無いです!

味はですね、植物の爽やかな香り!キック感も少なく、THCOを思わせる吸い易さでした。喉の弱い方にもオススメです。

たまにあるんですよ!良いテルペンを使っているからめちゃくちゃ吸いやすいのに体感強いところ!ここはまさにソレです!!!

後書きなんですが、摂取後30分で動けないくらいブリりましたww
リピート確定!

ショップURL:loveloss3150.shop-pro.jp

ツイッターID:@loveloss_canna


【Cannabis Lovers:DELIGHT(THCV)】

販売価格1ml:¥9,980(送料込)

変わり種!!THCVリキッドの紹介です。THCVリキッドは精神作用に対して、拮抗作用(Highを弱める)があります。また、最近は鎮痛作用があるとも言われています。他にも、単体使用の場合、THCの4分の1の精神作用があるとも言われています。

ゆらりちゃんの知り合いの線維筋痛症を罹患している友達も、THCVを愛用しています。鎮痛作用に関しては速攻性もあるみたいです。

今回のこのリキッドは、他のリキッドでめっちゃブリってる時に試してみました。確かに効きました!動けないくらいだったんですが、体が軽くなりシャッキリしますw 効果絶大ですw 感動しました!

単体で使用しても、シャッキリ感があったんで、間違い無いかもしれません。コレはその辺のCBGよりシャッキリします。

日中使いにオススメです!リピートします!


ショップURL:cannabis-lover.shop

ツイッターID:@CannabisLovers_

最後に:

最近思うのですが、本当にショップ様全体のレベルが上がっていて、リキッドに差が無くなってきている気がします。

ただそんな中でも、目立つくらいの素敵な商品を出されているショップ様もあるので、ますます界隈から目が離せません。

ではこの辺で。皆さま!今後も良いCANNABINOID LIFEを!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?