【THCB×CBN】過去一の睡眠リキッド!!!

前書き:

ゆらゆら〜!どうもゆらりちゃんです。
色々ありまして、おそらくこれが最後のレビューになります。なので一生懸命書きますw最後にしようと思ったのは、完全に自分の不覚の致すところです。

迷惑をかけた方もいらっしゃいます。まず、自分は変人です。変人のこだわりみたいな物もあり、一度言った言葉を曲げたくないという損な性格も自覚しているのですが、どうしても変われない未熟な人間です。

色々お世話になった皆様、ありがとうございました。では気を取り直してレビューの方、行きたいと思います。

【SWAG LAB®︎:遅刻馬鹿】

販売価格:¥9,800(税込)

またまた、大御所SWAG LAB®︎さんより新作リキッドの登場です。本当に人気のショップ様は、回転が早いです。新作が出るのが早いですね!

今回の『遅刻馬鹿』はTHCBとCBNを中心とする、睡眠に特化したリキッドです。コレまでは睡眠にはCBNと思っていた方も多いことでしょう。

しかし、今はTHCBも睡眠に効果あるらしいです。その二つが合わさっています。ゆらりちゃんはめっちゃ気に入りました。

味、体感:

ここは保証できます。まずゆらりちゃんは、このリキッドがTHCH40%と勘違いしたほど、ブリリましたwww

SWAG様より新作の THCH40%りきっも届く予定ですたので、吸ってみて、勘違いしてしまいました。ソレくらい体感ありました。

しかも、完全に眠気がない状態で吸ってみて、5分で瞼が重くなり、眠る寸前の気持ちよさまであります。

えええええええぇぇぇぇ!CBNではこんなに眠くならなかったので、びっくりしました。

カンナビノイドを摂取してる方の中には、睡眠補助として使われている方が多いと思います。ガチでそんな方に試していただきたいです。

自信を持ってオススメします。ただし、日中の使用はやめた方がいいですw
完全に眠くなりますwww

味ですが、SWAGさん特有の綺麗な植物の味です。そこにライブレジンテルペンも加わり、洗練されたより本物に近い風味を出されています。

流石の一言です。


キック感:

コレは強めのキック感です。CBNが多く含まれているからだと思いますが、キック感の苦手な方はバブラーや、ロングパフを避けることでむせ込むことを回避できるので、対策は可能です。

もちろん、キックがないと物足りないという方には、ぴったりの商品です。

ショップリンク:https://lit.link/swaglabdispensary

   TwitterID:@SwagDispensary

最後に:

ゆらりちゃんはこのレビューを持って引退しますが、このリキッドはリピートで買っていこうと思います!寝れない夜などに使いたいです。

SWAG LAB®︎さんの商品をコレまで沢山吸わせて頂きました。
正直言って外れが一つもなかったです。

濃度%だけに頼らず、最大限のアントラージュで、麻本来の味を追求されている、素晴らしい業者様です。

まだ試していない方は是非一度試して頂きたい業者様です。
一度試せば分かります。

この良さが貴方に伝わりますよに!

ではこの辺で。皆さま!今後も良いCANNABINOID LIFEを!!

これまでnoteを読んでくれた皆様、ありがとうございました。
全ての方に感謝しています。

お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?