見出し画像

めっちゃおもろいやんけ

野生の勘で突き進む。
野生の勘で突き進む。

言葉めっちゃおもろい。笑笑

小浜の人らが全く考えてもなかった。
0円ショップ。
0円古着と途中でやめるの○T。
○Tが三万人しかいない町で色んな人が来てくれている。小浜市以外からも来てくれている。
めちゃくちゃ嬉しい。

ヒカルさんの交換日記を、うちは
Facebookでも投稿している。
30代40代の小浜市の方はツイッターをあまりしてないみたいで、Facebookが多い。
小浜市で知り合った人、ほとんどFacebook。
日記を投稿したら、めっちゃ
好評で、ほんまやりよった!みたいな感じで、いいねやコメントくれる。
みんな助けてくれてる気がする。

最初は、高校生の溜まり場になればと考えていたが、高校生が来ない現実。笑笑。
30代40代の方が○Tを着てくれたり、0円古着をうまく利用してくれてるのが、めっちゃ嬉しい。たまに90歳のおばあちゃんとか来てくれたり。めっちゃいい店やん。と思いながら、店のこれからを考えている。

ヒカルさんが図書館の事をゆーてくれたから、図書館に旦那といって来た!
ほんまに本苦手で一冊も本は理解した事がない。かっこつけて昔椎名林檎の本を買ってみたけど、何書いてるか意味不明で買っただけで終わる。旦那は現代思想を探して読んでいた。
うちは、装苑の写真を眺め、図書館を楽しんだ。

そお。Amazonは、していた時期がある。

一円の違いで売れる売れないの競争。
ほんましんどかった。
あんなんするもんちゃう!!
バーコードリーダーのアプリを取り、
バーコードを読み取るまくる。
うちは、これを死ぬほどした。時期がある。
一番よくて、10万くらいプラスになった時期がある。そお。芸能人とか、死んだらその関連商品がバカ売れする、この世界がすごいと思った時期もある。こんなん売れるんみたいな商品を選ぶのが楽しくて、ランキング上の商品より、手に入りにくいあまりランキングにも入ってない商品を狙った。自分が好きな範囲の物を狙ったり。

ほとんど最初は、自分の持っているものを売っていたが、じょじょにブックオフとかまんだらけ。色んな場所を探しまくる癖ができてしまった。そお。せどりをしていた。多分あれはせどりやと思う。

すいません。

Amazon、メルカリ、メルカリはすごいサイトと思った。けど、メルカリをもうする気うせた。たまにヅラを買うくらいで、もう売る気もない。飽きたんかな。悩。悩。悩。

これからは、0円の時代。
0円てすごい気がする。
別にプラスになる事もないけど、めっちゃやる気でる。めっちゃやる気出ん時もたまにはあるけど、笑笑。それは有料店と変わらん。
0円古着ってプラスもないし、店番しなあかんし、時間は取られるけど、マイナスもあんまないのがでかいかも。

そやし、なんかめっちゃおもろいやんけ。←

もっと日本で知ってもらいたい。
もっと広まってほしい。この現代に。
0円商店街とかできてほしい。←
低価格の販売をしたらちょっとはお金入ってくる。けど、そのためにこの店をしてるんちゃうくて、なんなんやろ。高いのも置くべきとか言われたけど、売れてもなんも嬉しない気がする。低価格マニアなんかな。

立ち飲み屋とかもめっちゃ安いとこ行くし。
2までとか旦那と言っている。200円以上の商品は食べないとか。2までやと、かなり食べれる商品少ないけど、探す手間なくなるし、めっちゃおもろいからしてみてほしい。
大阪やと、結構あると思う。上本町のハイハイタウンにある得一。ほんま安いし、安定感ある。案外女性もいる。白子ポン酢がほんま美味しい。それは、2では買えないが。

話がぐちゃぐちゃになって申し訳ないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?