8月21日ミュージックバンクの感想を述べる会。

皆さん、こんにちは!ゆらりです。

今回は少し前にやった超自己満のミュージックバンク感想を述べる会を再びやりたいと思います(笑)

それでは早速いきます!

・SATURDAY

1番手にサタデイ来ましたっ!デビュー曲から一回聴くと頭から離れない楽曲が多い彼女たち。

是非これからも中毒性たっぷりの曲を歌って欲しいです。個人的な希望(笑)

・ENOi

ザ韓国アイドルの衣装で登場。ただこれが私は好みなんで…シャツ+ベルトってかっこよすぎません?正直一般人だとビックリするんですが、アイドルだとこの服装好きです(笑)

グループの統一感もあってこれからの活動に期待してます。

・LUCY

バイオリン持ってるアーティストってレアじゃ…?笑

今まで韓国だとヘンリーしか見たことないですよ!?笑

ボーカル?センター?のチェサンヨプさんがとても歌がお上手。バイオリンの方の声も気になる…(笑)

・Brave Girls

わっ!ブレイブガールズやないかい!と思わず声に出してしまった。私の中では割とベテランの域に入るんじゃないかと思ってる彼女たち。

このグループって大人な曲が多くて、ダンスも超大人な印象が強いです(笑)パフォーマンスに関してはさすが、慣れてる感じがあります。

・Rocket Punch

可愛い、ビジュアルありえん。スユンのスタイルと顔面の強さと声好きなんですーーー!!

うちのお父さんが高橋朱里知ってて、朱里ちゃんばっかり見てるんですよ。それがなんだって話なんですが、何もないです(え)。

・Cherry Bullet

笑顔がみんな可愛らしい。夏の明るい曲にあったパフォーマンスがお上手です。

Cherry Bulletって結構大人びたビジュアルの方が多い気がしてるんですが、表情管理が上手くてどんなコンセプトも似合いそうです。カッコいいHands upもめちゃくちゃ良かったし。

もっと人気出ろ〜って思います。

・MCND

キターーーMCNDがカッコいい系の曲を歌ってくれた…!

Ice Ageがすごく好きで、またかっこいい曲を歌って欲しいと思っていたので最高でした。。ラップが良いですよねこのグループは。

ダンスパフォーマンスも熱気があって好きです。

・DONGKIZ

一部メンバーのユニット曲活動を挟んで、また完全体でカムバックですね。

全身白に黒のベルトやチェーン?のかかった衣装がなんとも言えない。色気半端ない。

DONGKIZって今までの曲でこんなド直球でかっこいい曲なかった気がして、、、はい、良かったです!笑

・ONEUS

出ました!!ONEUSってビジュアル強くないですか?

重めのビートのTO BE OR NOT TO BEを上手くパフォーマンスしてますね。あとONEUSはダンスが結構揃ってるグループでもあるので、そこにもぜひ注目していただきたいです。(プレゼン口調になってしまった)

・DREAMCATCHER

一曲目はDear。姉さんたちどんどん美貌増してますやん…。

しかも衣装がめちゃくちゃ可愛い。髪色が全員似合いすぎている。ジユ姉さんやばない?惑星ひとつ潰れてそう、ビジュアルすごすぎて。

二曲目はBOCA。衣装見た瞬間にドゥリムケチョ、キターーーって感じしました(笑)ガヒョン、スアのお団子可愛すぎる。

てかダンス上手いしボーカルも上手いって何事ですかこのグループ。もっと推していきましょうみなさん。

・(G)I-DLE

このグループはパフォーマンスが上手すぎる。さっきから上手すぎるって何回言ってるねんって話ですよね。てかみんな上手いからしょうがない(開き直り)。

良い曲作るよね本当に…。特にソヨンの曲の消化の仕方は他と全く被らないんです。ラップ上手いし、魅せ方が彼女特有だし。最高。

・ONF

ついにちゃらけ出したお兄さんたち(笑)

ワイアットのサングラスどうした?笑

いや、似合ってるけども!!結構急にコンセプトを変えた様子。案外似合っていると思うんですが…これがどう出るかはまだ分かりませんね。

・ITZY

カリスマ溢れるITZYがキターー!!!

この曲については先日語り倒しちゃったのであんまり語ることがないんですが、改めて良い曲もらったなあとしみじみ(笑)

・ハンスンウ

プデュでハンスンウ推してましたので、ソロデビューは本当にビックリしましたね。嬉しかったです…!ただVICTONの活動も適度にください!笑

身長がそれなりに高いので真ん中で立っていると見た目が映えるのなんの。あとパフォーマンスを見て、ハンスンウはオールラウンダーだなと改めて思いました(笑)

✔️まとめ

今週も最高でした!!オタク最高!!笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらスキやフォローお願いします!


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!