見出し画像

つながり 感性に触れる

こんにちは。皆さま、お変わりありませんか?
ほんの少しだけ、朝晩が涼しくなりましたね。雲ひとつない澄みきった青空に湿気のないカラッとした空気。ゆる〜い風を浴びた今朝、秋を感じました。
学校では、運動会、文化祭、合唱コーラスなどイベントが多い二学期。充実した日々を過ごせるといいですね!

先日、noteで投稿していた写真を「みんなのフォトギャラリー」にアップしました。
noteをはじめた頃、機能を覚えるためにも、使い慣れたいという意気込みもあって、私自身が撮影した拙い写真を選びに選んで、アップさせてもらったこともあったのですが、3年経った今、“みなさんにお役に立てるなら” “使っていただけるならシェアしてもらおう✨”と以前より軽い気持ちで写真をアップしました。
そしたらほんの数日で、こちらの写真を使っていただけたとの通知が7件ほど入りました。なんだか少しお役に立てたかも〜と思い嬉しくなっています✨

みなさま、ありがとうございます💕
撮影したときの思い出もまた蘇らせてくれています☺️

ちなみに、そっとひそかに想っている私自身の推し写真はまだ通知がきておらず、残念ながら使われておりません。
(季節感、価値観もあると思いますが…😅)
みなさんの感性にも触れて、写真投稿いただいたnoterさんの記事を拝見させていただく機会も増えてまた楽しいです。

先日、買い物途中に夕日を浴びた雲が素敵だったので、思わずスマホで撮影しました。本日投稿した写真に使わせてもらっています。今日の私のイチオシ。こちらもフォトギャラリーにアップロードしてみたいと思います😆

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。ご覧いただいた今日という日が笑顔溢れる日日となりますように🍀




この記事が参加している募集

私のイチオシ