見出し画像

何が読みたいの?

書きたいことはやたらとあるのに時間が無くて、そうしているうちに固まりかけていた書きたいことがバラバラと解けてしまう。

これはいかん。

使い分けてはいますが、ブログと併用してるのも一因なのかなあ。

義務感に突き動かされないとなかなかやらない私、事務所の社長がよくやってる手法を採用してみることにしました。
ズバリ、読者に何を読みたいかを聞いてみるという荒業です。

別にあなたの記事なんか誰も読みたいと思ってないから、というツッコミは不要です。
知ってるから!

では、以下から選んでね。


インダストリアル・ダイエット

幻獣神話展レポート

女優というお仕事

茶外茶研究

日常のシュルレアリスム

ホラー映画とクトゥルフ神話

ものづくりの楽しみ

幼少時の出来事

レトロ喫茶ライターがサードウェーブコーヒーを飲み比べる

※50音順


ちなみに私が一番活用しているSNSはTwitterなので、Twitterをチェックすれば私の生態は大体把握できます。

画像は豚蛇こと龍龖龘てつ(てつは龍が4つ)氏によるクトゥルー神話巻物「妖神乱舞」。
私が朗読したCDも発売されてます。ヨロシク。

サポートして頂けたら、アーティストの支援に使わせて頂きます。 貴方の生活の片隅にも、アート作品をどうぞ。潤いと癒しを与えてくれます。