見出し画像

私の自己紹介 #note自己紹介

はじめましてこんにちは。
ゆーさんと申します。

何かのご縁で
私のnoteにたどり着いた方にむけて
簡単な自己紹介を。

アラフォーの女性で
事務(営業補佐)をやっている会社員です。

わたしが興味があることはこちら。

・これからの時代の働き方(副業含む)
・オンラインサロン
・頑張ることと休むことのバランス
・自分の機嫌を自分でとること
・継続するために大事なこと

noteでは主にこれらのことについて
つらつら綴ってます。

一時期、note毎日更新を250日間続けてて
その中で一番読まれた記事がこちら。

これが一番読まれたってことは
みんなも意外とわたしみたいに
「考えすぎ」だったりするのかなあ。笑

こんな"考えすぎ"のわたしですが、
考えすぎゆえに
noteを書くのが楽しいし
noteきっかけで人と繋がれたりして
とても嬉しい。


簡単な自己紹介になりましたが、
どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?