見出し画像

老化の強風にあおられつつ自己紹介

はじめまして。tsumugiです。

ちょっとかわいい名前にしてみましたが、40代後半の立派な中年です。

note自体は初めてではないんですけど、ちゃんと書いてみよう!と思ってアカウントを作りました。

前に「ゆらゆらつむぐ」というブログをやってたんですけど、少し書けなくなるとあっという間にやる気がなくなる性格を存分に発揮してしまい、ずっと放置していました。

そこで書いてた記事は少ないんですけど、全部消すのはもったいない&新年から新しいこと始めてみる?と思って、ここにたどりつきました。

なので以前のブログで書いていた記事を手直ししてアップしつつ、当時とスタンスを変えずに、新たにゆるく書いていきたいと思います。

メインのネタはたぶん老化、推し活、日常、コスメ、読書など好きなこと、または老化のこと、になる予定です。

40代も後半にさしかかりまして、まあ老化のスピードが速すぎる!

一週間前の自分と今日の自分なら、一週間前の自分のほうが絶対に若かった!おもに見た目が!

と断言できるくらい、老化の強風をこの身に受け止めております。あの曲の西川兄貴と同じくらいですたぶん。

毎日更新は無理ですが、ゆらゆらつむぐの精神でまったり行きたいと思います。

手始めに、以前のブログに載せていた記事をアップしておこうと思います。

少しでも誰かの暇つぶしになれば嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?