離婚メ

恐らくは、
わたしに就職と住処確保を条件にしているのは、
文無し追い出しと、
それから親権確保のため、とも考えられる。

「こちらは在宅だし、家があり、子供の学校優先です」
周囲には、わたしが原因で云々を撒き散らしている、こいつがために、と。
恋愛系からもやってきたことの隠蔽にもその動きに賛同する流れが大きい

「ほら、パパお膝行ったりな」
と、パパを嫌がる娘にすすめるわたし。

「パパのココアまずい」と、娘、
「男の人なのに作ってくれるんだから」
とこちらはパパ嫌いを取り持とうとする、
相手は逆を万回子供と周囲に続ける。
そしてあれは流れる

しかしね、確かに、娘はピアノ上達していたよ、
続けてもらうから。
あの悲しそうな顔は忘れられないので塊の動きに抗する事はいたします。


ほかもありますよ、
昨日もどこで寝るか子供のケンカがあって、結局
上娘がままと寝て、下娘が下のマットでねんね、
するとこう伝える

「下娘を床にマットレスで寝かせて自分ベッド」
むしろ、子供たちは下にマットひいて寝ることを楽しんだりしているけどね、

下娘が寝落ちた迄、添い寝していることなどカット、

そして、姉が「早く来てきて、もうままなんて大嫌い」と言えば、そこをきりとり、

「このははおやは娘にきらわれて云々」として提出。ままがいい、と万回言ってもカットカット。

卵焼きは、あきらかにこちらの方がうまかった。だったらこうしたらいい「マウントしてきた」「あとづけ」などなどなどなど。ご本人がそうだからね。いつも作ってるからだけどねw

まぁ、こうして天下とっていくのかしらね、簡単ね
まだ人は見抜けないのじゃないかしら?
これからは変わるかもね。

そしてゴニョ付与解釈付与で、あっち持ち推し推し推し連続連続。
それ系で生きてきた人、推し推薦力ね、テストで図りがたい世渡力。
それを変えてしまう動きは封じたいのよね。

来なくなった人から連絡→恋敵強制退去→想い人が自分に夢中になるの連続→プロポーズプロポーズプロポーズ

一方わたしは、Rによってとんでもなく伝えられ続ける。



狭き門

「こんにゃろ、何が”僕はイージーモード”、だ!がりがり🐾まるで00なしだったら、できたと思うかい?人の邪魔し続けて、そちらが感じた不快を毎日与えてよくもまぁまぁ」
「『おいていく』で、よし、こいつは花ひらかんにやーーーすごい😅
これこれ、『よっぽどわたしって天才系才でうらやましがられるのね、のぞきたくてたまらんらしい』ーーーって解釈がいいらしいよ、HSPタイプがイージーモードに行くにはね」
「今就活で進めているのでね、ご心配なく、あのいっときますが総合ですから」
自動再生されてたのは、瞬間消したから
不正とかね、
聞いてないからですよ、
それでわかる、
まだまだ盗撮系
散々だったにもかかわらず、
今度は「しくしく、エーン」としている、
利害一致だし、えらいことされていたから信じられないしね、
しかたない。

おーい、
としたいがそれ系のプロの人たち、
もう終わるからいい、それに
同じくチョメチョメしてきたからね、
友情か芽生えたらしい、おめでとう🎉友情好き♡

ん?それは違う、7年も8年も00生活だからだよ?

「おいしいっていうのよ」
こどもにうちも言う、まだまだですけれど
どうもどうも。

きりぬきだらけ?ね。それと夜中のごにょに

「どっと疲れるー」
って人とは会わないほうがよいですよー。
元気出しあえる人と会ったほうがいい!

流してみますね?
勘違いしないでくださいね、離婚しますよ?
わたしはどんなにきらいな人でも親切にするタイプなだけです。

お約束通り、3月迄には離婚をします。
①職を見つける
②住む場所

追い出しですか?
お約束通り離婚してください。

00による生活全般被害からの万事の回復に努めています。
今からでも停止をお願いいたします。

ちゃうの見てても言われるなら、回しとこ
何処までも古狸だからね、

もう辞めますが、
浄化系はします。
非科学は承知の助。
しかし
そちらが
ゴニョニョ左右による。

、ゴニョニョにと〇〇〇、
高い評価の逆をする、これは敏感な生まれだから自己防衛

こうして行く、出会うのが決まっていた、解釈の採用。
こうやって、ご自身を賢いとうぬぼれている所を使われ、
また、いまだ非科学の世界が大半をしめるなか、
可能性を徹底否定。
その結果
長年、〇〇に会ってきたわけで、

長いこと流していたものに流れるというの悲しい末路もある。
一方で、
双方が心身繁栄して、楽しい未来もある。
もうそれ系間違って流れるのはいざ知らず流さんけれど、あんまりいい流れでは無いね、

ゴニョニョもあるし、
アピール系もお上手ですし、流し放題
あれ、天才。
いつもいいますが、お幸せになられると思いますよ。

離婚して繁栄、それが許せない、
みたいな感謝が吹き荒れるのは、人の常ですね。

「あっさり」などなど、好き勝手ごにょごにょ、離縁もうすぐ。よく頑張った。

あなた様は、自分を賢い、誰より賢い、と思う傾向が強くて、それゆえに秀でることもあるのでしょうし、とても賢くていらっしゃいますが、人間です。万能ではありません。この点に関してうまく利用されてきているな、というのははたからみてきたことですし、そうそうかわりはしないのでしょう。7年、8年、その方向性を改めることはなかったのですから。それでも「過ち」ではないもん、としていくタイプです。こちらはたまったものではありませんが、こちらもそうするしか脱する方法はないといってもよいのではないでしょうか。
それでも選択を信じていますよ。


ゴニョニョで、やれ、アイス買ったとかね、

あの、
就活の服探してるんですねどね!
すぐに盗撮系で、そうやって解釈して、そうやる^^;
はぁ、それで
取り返しがつかなくなる前に..か、

ずっとやってますね、物強いですね、あれ本当に天才だー

流しに、ゴニョニョ、
あらま

脳にいいこと、つまり、楽しむこと、脳使うこと、
トレーニング系、身体動かすこと、
それしたら、ボッコボコに傷つけられてきたわけです、ポジな印象要素があればつふしきるまで、がしがしきます、
そちら様もゴニョニョに上手いこと左右されておりますね?

防衛です。
なぁんもしません、
それたのしみます。

こればっかりは、
わたくしのような遺伝タイプにならんと分からんです、どれ程痛いのか、
覗きではんからんです、
好きに言っていてください、

昨晩だって、
夜看病だったわけだけですが、寝てるとこだけとか😴きりぬかれてるんかな、とかね、そういう場所なわけです。

たたかえよって?
そうね

あのねぇ上娘が
嫌ってるの、わたしがなにか吹き込んでるからやって思ってるわけ?
成長ないよ?
それ、ご自身がなのね、わたしはほめてます。
それと、
かき、1つだけしか、いただいてませんよ?
幾つも食べてるってしてませんか?ずっとずっと、はよ食べろ食べろって撮影待ってましたね

あの絵本ネタを自分がとられるってしてます?
昨日のお話でも
明らかな口座などなど財産隠し、
見え見えでしたね?

本当は、いち早く離縁し、子供2人が揃って一緒に生活出来たらそれでいいのよ。
古狸なので要注意⚠︎︎

また、繰り返しますよ。勿論既婚、家族構成も同様、今度は幼稚園時代わたくしのことについて会う人会う人にごにょごにょしてきたお方、
しかし人当たりや生活のあり方など、
魅力的な方ですよ、少し似ていて好きになりそうなタイプ。

SFですが、数パーセントの貴族系転生の人に魅かれるようですね。
わたくしもよくもわるくもこてこてですが😂

あ、少し前から。

✩.*˚
それね、昨日はえのき使わせて貰ったよ?
いいたいから、
下の段に入れて使え使えってしてたんやろ?ありがとうございます、ゴニョニョ承知で使わせていただきました。

✩.*˚
夜な夜なゴニョニョに〇う〇〇、
だから敢えて何もしません、
それもありだし、無視無視コロコロ練習させていただくのもあり⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.💮🎊🎉⭐
何でも
おかげさまなので。

あ、止めたよ!自動再生なっていましたから!
「あの人にわたしだけを見てもらう」
www非科学世界よwww
わかる人はきっと流れてるものに驚く😳❗️

〇う〇〇して、ガシガシどしどしやってくるは人がいるのなら、
もう、ピコピコこれ以外しません、
そしたら
守られますからね、
よくもまぁ、長年好き放題、侮辱系散々
理不尽だが、とったもの勝ち、
そういう人が「強欲なは人だ」などと言って罪悪感コントロールで、自分が確保、
だから、
無視無視ころころ、
ゴニョニョで左右されている方々に何も非難される筋合いも無いもの、
ONONONの茶番だなぁ

それの後にご自由になさってくださいな、
大きな責任ですよ
わたくしは、
それ系アピール系からは離れていたいので。

飛ばされて、そこで貴重な経験が出来たわ、
その間、
が流れているものやなにが起きているのか、
見えてしまっていたけれどそれどころではなくスルー、
思えば、本当の運命の人に、
振られて当然の事をしてきていますね?
さぁ、そうしたらこう解釈すれば良い、
「振られた上で、本当の運命の人なのだ」と。

これ系は、ストーリーとして幾らでも好き放題ですから。


ゴニョニョさんつきですからね、
「本命にかわる」「運命、運命」系。

免疫ないものね、

こちらは長年ボコボコにされてきて、
「そんな事ありました?」で済ませられる理不尽。

本来の姿を表せば、傷も倍になるので、カモフラージュ、カモフラージュが、ミイラ取りがミイラになるような状態、
それでも傷をおう、
人間ですからね。
兎に角、脱出が先、あとすこしあと少し、あと少し。
理不尽を経験したら、解決は本当にひとつなのですよ、
「赦すこと」
つまり慈悲の心を大きくする、それです。
抗議を”文句”と、とるような都合の良い人との関係性なわけです。しかし、強くそうだと信じて解釈すれば、そうなってしまうのがルールです。

世の中、どれほどの理不尽があるかというところに思いを馳せることも救いになるのですね。

☆。.:*・゜
ミックスリストでも流しておりませんよ。
リストに入ってきていますが、
流していません
ご覧になったら?
ゴニョニョなどなど続きますね、あと少し!

まだ推し推し

次、またあらわれますよ、
サイコ傾向高く、
罪悪感なく色々できる、
また
簡素世界観を持っていて、身の回り生活上手、
お洗濯物たたたみも自然お上手。

やめてほしいと?
よく言えたものですね😲何年!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

こうは考えて見てもいかが?
素では居られない、
だから、混沌で防衛する、
と。

少なからず、そのようなパーツがありますよ?
反発心が自然生まれるのも否めません。
120%自己責任を辞める事は生き上手、
場面により、
自己責任度合いを調節する事も生き上手。

はい!?独り占め?
はい?作られて作られて、ゴニョニョで?はい?
どちらが?
と〇〇〇で?
切り抜きとそれ用撮影で?


それと、
よく見抜いていらっしゃいましたが、
こちらはおかわいそうになり「してあげないと」的な言葉が、R氏のあちら推しに使われると、知りつつ確かにばかなことだわ。


「強制退去」がまた来るからねwww
今度はどこだかしらね

さぁ、盗撮の末、
「ピザを注文」
と、これを拡大していればいい。
どれだけ、手作り派の人であって、それを0000によりごにょしつづけてきたか、
そういったことを判断できることはないのでしょうか、


その考えは、ひとえなな、流れ続けてる強いものとゴニョニョなど今までどおりフラフラ屈しただけですよ、
流されるのは楽ね、
プライドが高いあなたは、納得に相応しい解釈を選ぶ

さぁゴニョニョの夜が始まった!

✩.*˚
「金金金?!金ばっか?」
「当たり前です、道端で倒れたって、誰も助けてくれませんよ?
何人が歴史の中で、息絶えたと思います?
お金は、残酷なのか、当然なのか、
命の大切さ程大切、そう認識すべき人が何と多いことか!
まぁ純粋にも『お金を受け取ることは汚い、純粋ではない』との刷り込みに、刷り込む人にほいほいとかもにされているのですからね。

お金が大切、
当たり前です、ここを当たり前と思わずにいたから、
ホイホイ出し、文無しです、路頭に迷う、これが字義的に正しくなります。

それで人の活動を踏み台にしておいて、人の活動を邪魔しながら、人の水路に水を供給するどころか、おいしい水だとばかりにこれよと撮り続けてきた人は
『あれ?下にいたのですか?気が付きませんでした、知りませんでした』
とまぁ言い訳満載で、
一方で『すんだことだ、過去のことだ、過去を振り返るな』などなどいい訳だとしてしまえて、
スッカラカンという経験も過去となる!やった(*^^*)豊かな水流を当然に受ける人の所に喉が渇いた人のところに流れていくの。

あなたが誰であろうと、わたくしはいいますよ?」✩.*˚それと、ほうれん草🥬、
たべ残っていて勿体ないので、食べたのを
切り抜いて、別の解釈を与えてる、
あと長くてふた月。

○○○つ系相変わらずですね、
〇〇書面倒過ぎて適当なので、
やり直しますね、
ぱんかする、おばかさまだすか?まさか!

☆☆☆
相変わらずの000つ、トイレにお風呂に。そのようなことをされてどのようなお気持ちでしょうか。

勝手に見る行為を正当化しているのでしょうね、
ふつうに違法行為です。「もうだったら、紹介しないから」「前々から言っていますよ?00やめてください、見ないでください」と、あっと、環境に左右されやすいHSPです、


あと、2か月。
「いらついてる?
一日、50分でも自分時間を作っていない采配に問題があるのでは?」
「はい、そのとおり!」
独り言
「0000やめになるまで、しませんよ?”ぐーたら何もしない”か、”子供と遊ぶ”が仕事です。やきもち系念がものすごいのでなんか哀れ・・・って芳香に目が向いてしまっているからこれでは難しい。自分よりいわゆる”下”でないと、もうれつな攻撃がくるから、防衛でもあるね」

☆彡
「それと、このからし色の服についてあなたがたが何を言っていたかも。そう言う人たちから離れられるのもあとわずかですね、離婚をとりやめるということだけはやめてくださいね。人を笑わせて楽しませている人たちを下にみるような人と離れられる、という意味です」

しらんまに一つ二つ流れたいたかもしれないわ、
あの、別に声、自信ないですよ?
まぁ、ランダムに100人いて、20番に入る位かな、と。

R氏がそうであらせたい。
わたくしは乗っかっておく、攻撃防衛のために。
わたくしは、もっと貪欲で・・(知識欲とかね・・・😅)ストイックで感動しーね。

親バカも入れつつw
下娘の声の愛らしさはTOP3入りww

☆嘘つき、ね。
わたしは嘘つきになろうとしていたのですよ?
ある時期ね、こちらに引っ越してきたあたりかな。
「あんたは嘘もようつかないからともだちもできんのよ」
的なことばかり母に立て続けて言われて(母は自己肯定と子供へのアドバイス、双方)実験したのよ。
加えて「口にしたことは本当になる」
っていっていたから、
いつか留学したいって思っているからそれを語ったのよ。

ついでに、
「夏休みはひと月海外とかいきたいな」
とういうような話をしたり、そのころは英語話せるなんて大したこととも思っていなかったから普通に
「TOEIC800杯ってるけど、まだ900言ってないのよね」
的なことを話したわ。お相手にとっては、「マウント」であり「自慢」に聞こえたのですね。まったく自覚なしで、そういう人がざらにいたから普通だと思っていたのね。
ついで、この家もすごく自慢に思えたらしい・・・😅わたしとしては建売だよ?不便一杯、っていうような意識だった(思えば贅沢ですね><反省)
あるとき、
同じ建物敷地のままさんを見る強烈な嫉妬視線を見てしまって、そのときやっと「あぁ嫉妬だったんだ」と気づいた始末・・・。
ほんと気づいていないわ・・・😂


それで、
その方にカバートアグレッションだらけで、
幼稚園のときはさんざん苦しんだwwwしれっとやるのよね、サイコ度高いから罪悪感なしにやってしまえる。

✩.*˚
それとね、
娘とプリキュア見ていて、自分は掃除機、
そしたら、「自分だけ」
系、逆なら「2人でプリキュア見てるのに掃除機かきならして嫌がらせか」などするのだろうね、
まぁ、いつなんどきと、そうやって何度も何度もゴニョニョするのが、
政権のとり方、人間関係政治のやり方、
彼女も同じですよ。
似た方で、同様
実務系です。

思えばどれ程、着る服困ったことだろう、無視すれば良かったのに、彼女も会う全員にゴニョニョ先にやってた。

しかしhspは、
たしかにミラーする能力が高めなので、
一面本当でもあるのね。

✩.*˚

この間の確かにぱんヤバ食べしましたね、ほんと晩御飯の〇撮が嫌で嫌で早くきりあげる癖になっていますね。
✩.*˚

とにかく、ネガインプットを、
先に多量にきかせたい、
なせ、そんなまでにするのか、
彼らの表面的ないい分は非常に分かりやすい、

それに屈しないことがすることなのね

✩.*˚
それと、無駄を徹底して省く蓄財型、

好ましいでしょう?
「お金やん?」
お金ちゃいますか?
生活守るものでもありますね?
水であり、ご飯。

当たり前過ぎですね。

思想が先、そういうのであれば「ある、十分」これですね(´-ι_-`)ウンウン
いいや、
愛で回ってる、
世のかなは愛よ、
何て信じてたら、お花畑でみぐるみ剥がされて、気が付けば路頭なんて事にもなりかねない、

HSPさんは、まず生活基盤盤石にする事が大切づ忠告がピッタリな人多いのかも。

嘘つき✩.*˚

小食コンプを30代位から、
頑張ってましたけど?
嘘つきよばわりですか、
辞めてください。

あんたはうほもつけんから、
世渡りベタや、
何て言われたっけね、

それら降りた。
正直に居られる世界にワープ


✩.*
˚これからもおそらくずっと文句系いい続けますよ、こちらのこと。
別れる間際の行動などなどはそれぞれですね、
離婚において、
相手側の事をずっと悪くいう人がいますね、

一般論ですが、
・外側に自分のかたを持って欲しい、
というものから
・相手を孤立させたい
・社会的にチョメチョメ
という悪意もありますね、
捨てられた、というような意識が強めの人は攻撃的にそうなるのかと。
ソシオ高めの人との離婚は大変。
そういう方々が他にもいらっしゃるのね、

これを読んだから、
少し態度とやり方を変えるでしょう。

正当性はわれにあり、
これをし続ける方向は変わらない。

わたくしはお離れ申し上げたら、それで一段落。
✩.*˚
あのしんしょうづけには、〇う〇〇の歯磨き🦷🪥✨、ピッタリだったね、きっときりぬいている事でしょう。
〇〇〇〇生活もあと少し。
ゴニョニョで、朝起きたら態度豹変、
それ、政治利用したらすごいだろうなー…🤔💭

☆彡

一手、一手、か。なるほど。

あ、それ系?オフィスツール?
ご心配なく、オフしたらちゃんとやるんで。

☆彡
で、お金大切なのはあったりまえだのクラッカー、
その認識度が浅いのよね、
人様喜ばすファーストなのはいいけれど、
お金を石鹸の逆と思い込んでしまっていた。それも過去になりつつある。

ビジネスパーソンとなるなら、そこんとこもっと徹底するのだわ。


気が付けば足らない病になっていくという人がけっこういるのかもしれません。
☆彡

「人の恐怖心をあおる噂流しは広がるのを知っているし、忌諱したりすることも知ってる。ほぼ本能的に人のバイアスを利用する人たち」


✩.*
言わないと精神衛生にわるいという理由だけだか、
スルーしてね、わけわかめですよ、

あういう場で、高揚している時にルックス的にさらにそっくり、洒落感もおおあり  、盛り感は少なめ

気になる人に出会うわ、
はっきり言って不徳な訳だけど、
そう言うところに罪悪感はそもそも感じないっぽいですし、気が多いタイプね、
心とは別なのが一般の男性。
そして、信頼関係は、築けていないかも?!

女性はそういう場でそうされると「恥」と映る。そこは自制するっぽい。
が、
度々思い返しては、妄想を育てる。
わたくしは分かってしまうので、忌諱感。
「愛してる」「愛してる」
と連発してくれるが、膨らます妄想の程度は大きいし、あれを流し作り出された結果でもない、そちらはそちらでこちらが「愛してる」にこたえてくれていないように感じさみしさを覚える、

そして何年かしてかそれぞれ別へ。
そちらが気になった人は、実はわたしも好きだから、その子とわたくしは平和に。
こちらはびっくりな人とか、1人かその人とかは分かりません、

あぁスッキリ。
予防になるかいなか!?

✩.*˚0130
夜な夜なゴニョニョ「いや。昨日の仲良し、あれは〇〇やったんちゃう、ほら髪型(流行りなのでめっちゃいますねw推し推し)」「愛されへんで」と不安煽り、
それと他者推し燃えさせ焚き上げ、
ノリノリ
連想記憶付け洗脳も日々、
しかし、醒めた。
ハッと。
すると今度はこちらの過去生バッシングを始める。
延々と延々と。


そっちこそ、こっちゴニョニョ。
不安。不安、推し推し推し、懐疑植え付け植え付け焚き上げ焚き上げ、あぁ夜中中よくやる、

それで夜な夜な不安になってふらふら
そしてまたやってる、とうんざり、〇う〇〇にもうんざり、本当にそうなるロードマップ?修正修正。
ゴニョニョの夜、

ゴニョニョに負けてるね。その道のプロだから。
目的は、さくこと、あれの阻止、
こちらの孤立化、現状維持などですから

ゴニョニョでうなされる夜、朝はもう激烈に気分わるし、って ?、今はこちらに怒りが来るように仕向けている、まにまに、操られているみたい、

最近は朝も夜中も大変ね。
こちらは精神衛生上のエクスであらら、ジャーナルです。
✩.*˚

ついでにまだ流れてる、

✩.*˚

こちらも数点流れていました(__)
www



+++仕事への姿勢+++
可能性のリミットを外していくこと、
知や想像と創造への好奇心を育むこと、
学ぶことと実践の大切さを伝え自らも実践すること、
●『日本の教育を変える』
●『学びと実践の大切さを伝える』
これらを仕事の柱に、教育業界での再就職活動中です。

教育を変えていくのは日常に接する人ではないかと考えています。
組織の一助となるよう活動してまいります。

ってね^^
勝手にみられたものは逆してしまいたくなるなるので、
公開にしておきます。

*****『年齢は己が決めたとおりになる』*****
自分自身を終身育て、成長させる気持ちを持ちます。
歳を言い訳にせずむしろワインの熟成とします。
より豊かな稲穂が実るよう土地となるよう
脳と身体を愛で耕し育て、
学びと行動の種をまき、
失敗をおそれることは微塵ほどで、
失敗から学びを得ることには有り余る注力を山と注ぎ、
進化の前進力にしていきます。

☆。.:*・゜

たいていの男性は、自分よりほにゃらら、っていうのが好きではないからね。器の問題だろうけれど、器にもいろいろあるから。

✩.*˚

さめた、けども1回、
も1回、脈アリだよって伝えたいみたいね、
書いといてあげますね、

弱いからねぇ、
楽したいもんねぇ、
そちらのゴニョニョとあの動画勝ち

あぁ、本当に邪魔だらけで嫌いすぎる,,,

Rが引き裂き成功に
嬉し叫び中ですが、離婚まじか!



ゴニョニョの結果弱りきって動いておりますね

事実、最も難しく狭き門ですね、
あんパンチ〜ってしたくなるかしらねw
1d時間ののしりあってそうだしね😮´-wwwこわいこわい


自分勝手?どちらが?
それに至る背景をお考え出来ないわけてないかと。

勝手にこちらをそれ以上の人狙ってるとかしておりますが😅

ゴニョニョね
ゴニョニョ来ると思いますから。先に、30秒位ながしましたよ、
なにかしらねw
あと、少し、
ネットワーク類全部初期化して
通信変えるか
(〃´o`)フゥ…

✩.*˚
それで、盗撮類について、
その場合、正式に面と向かって謝罪を要求しますよ。
あったりき、シャリキ、
わたしもRと動画負けですよ?

次の奪い系でなく正当系も次々有りますよ?

本当に大嫌い。

お金への欲!?
当たり前、お金ではなく生活と自由と命への欲です、救える命と、より真の意味ての公平とせいの謳歌への欲です、誤解なきよう。

✩.*˚
ただし、あれだけはこちらににお任せね、そうでなかったのなら、動きます

✩.*˚無罪化と自己防衛のための猿知恵、
動画を共有して行く、

N対1
の世界である。

まるで
「クソ野郎」という言葉遣いの世界のまさにこの言がピッタリですね、


8年以上、人のお風呂からトイレから、日常生活まで付け回し、
どこに行っても付け回し、
辞めて欲しいと訴えても続けて、

保身、保身。
それで、振られる辛さに、
またプライドが許さないから、
推しをすすめられるままに、

茶番のお食事、
謝罪先でね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

釈迦に説法するとでも言っておけば?
ひとつ、まともな道をゆけば?
✩.*˚
そうだよ、朝寝坊して機嫌悪かったわ
でもうなされちゃいなかった、良かった
✩.*˚早くしてよって、おもった?
見ないでよ、無断で、ですけれど?って言うのももうおしまい!やった

☆彡
まさか、その人がうわさをコツコツと流しているなんて知らなかったし、当時はほめにほめて、自己卑下に自己卑下をして人と付き合う選択をしていたな。

「男性だったら選ぶ」とかね、
「すてき」とかね、
いろいろwwwそりゃぁ少し勘違いされるわね。
ゴニョニョ系なので、その場合こちらに接すること、
ご勘弁願います。再度ゴニョニョ推薦はじまりか。

黒きていったら黒い服を着ている人にはなしかけるんですよ「あなたの間ねをしているのよ」とはじめていろいろね。
ベルベットのかみどめしていったら、ベルベットの手袋してきた人を見つけてごにょにしいくのです。そそっとまぁとてもさらりとね。
 思えば気にすることもなかったのですけれど、それをネガティブに伝えるものですからね😅まぁゴニョニョです。
 でね、簡素ですっきりしていて、無駄がない方でいらっしゃいますよ。

よい経験をしました。人を見分けていくこと、距離をとること、などなど学びになりました。

あぁ、エクセルね、ちょっと色々また考え込んでしまったの。「見てるんだろうな」、これいいたいんだろうな系😅で、結果だからね、そのとおり遅くなってたわ😂
実務系のお仕事は、ほんと何分ってきめて一気にしてしまわないと、集中が足らなくなってしまう😅
これいったら怒られそうだけれど、難易度は高くないことをこつこつ丁寧にすることが求められているのよね、
そうすると、過剰な思考力をもつようなタイプの私の脳は別ごと考えて考えてするわけ😅

☆。.:*・゜
流してみた
流していない証拠は?
Rさんはこっそり言ってるかもよ?

あぁすごい経験した時期だったな😅
街中、あたり人ですからね😅
しかし、スマホを持たせないなどいいですね、
そのような仕打ちとわね。
面と向かっての謝罪待ちにいたします。

✩.*˚
あの目、食べた、やっぱり、Rが言っきた通りに、たべた、食べた、食べろ、
心象付けるために、
それで、
調節よりも外側に耳を傾けてしまう遺伝子のわたし。ぐるじ

一方で、過去を良いように変えるR氏、その逆をされ続けるこちら。
違法同志の結託。

覗き。そうあらなければなとなど、
嘲笑と比較を持ってしか自己の満足をはかれぬ程度の大きい人。
あと少し。

しかし、あんなに欲望系に弱い方(遺伝的にです、拝見しておりませんがおそらく)が頑張っていらっしゃる!こちらは悪弊つきつきですよ⬇️
仕方ないですね、off➕離婚後にどうあるかです。
新しい挑戦を、どうもありがとうございます。

☆彡
それと、
どうぞ、妨害をこちらが00D傾向が強いなどなどのせいにするのは簡単ですが、
仮にそうだったとして不快がそれがために何倍もふくれあがっていたことも想像できるかと思います。
勝手にどれだけいやといってもみてくる、
そのたびにやり直す、不能感は募る、などなど。


日常生活の長年のぞきみによる不快とそれがために体質などなどへのもろもろの影響は何をいっても今すぐには戻りません。
勝手なのぞき見は、不快であり、やり直しの強要であり、妨害です。
「だれもやりなおしせなんていっていない」
と?

これはこちらのプライバシー範囲内です。
見るな、と言われた書を盗み見ることが平気な人と、
人の気持ちを配慮するどころか、人に気持ちも人格もないとおもっていらっしゃるのかしらね。
離婚と謝罪いう形で、
終わらせられる日までゆっくり身を休めています。
「賢いのなら、だまってがまんして本を紹介してもらえ」「立場をかんがえてごらんよ」「ほぼ日本中の女性が既婚未婚問わず飛びつく人になにたていてる?」かしらね。どうもいきべたでして。


気にせんと、適当に流す💀
誰のことを”想う”か知らぬ

☆彡☆☆
まぁ映像はオフね。音声だけだから言いたい放題ね。

ほとんど水がこぼれていないのに、べちょべちょのようにいうところや、
台所を見て、おっ、ごにょできる、とごにょにいくところとかね、そういうところでね、そういう無意識領域の方なんだろうね。
ただ、お離れ申し上げたらそれでよい。
あと、少しね、


それでね、「べちょべちょや」
とかいうとね、そうしてあげないと相手がうそつきになっちゃうな、そうしてほしいんだろうな、だっていいたいから、ってそういう思考が入るのよね。

と言うとONなるw

まぁ、これらはあきれるうちわもめ😹

☆彡
あの、それ、普通に名誉棄損で訴えられるレベルのものですから。
人の恐怖をあおるやり方、
巧妙に人を下げ、人格を攻撃し否定しそして疑いを投げ続け、人の恐怖やら疑念やらそれからバイアスを利用しつつ一人を排除攻撃しようとする、
こういう被害に遭っている人がけっこういるようです。
 そういうことをし続けるタイプの人をやっと見分けていくことができました。痛い学びでした。

過去調査ですか?
どうぞ、ヒアリングなさったらどうですか?
聞き方によって引き出しも変わってきますね。

何があっても離婚の意志はかわりませんよ?
お互いに、あと2か月の辛抱です。

そして、
『謝罪に来る=会う』
これを阻止したくてたまらないR。
あわせてはいけない、
そのためにまた名誉棄損レベルの疑念まき、恐怖巻きをする、それもなんとも狡猾なやり方で、何度も何度も何度も刷り込んでい
く。何度も何度も。それにもう洗脳されてきているD氏。
 その様子に嫌悪感をおぼえるこちら。疑念まきが得をするようにできているのです。いい逃れもできて、正義感の仮面さえ被れる。
狡猾です。

えぇ、さそりがためぐらいは練習しておきましょう。

その、疑念などなどについてもそちらがずっとされたら、どうですか?

今はまたONになり、撮影のための茶番劇、あと少し。あと少し、
組した方が、そちらの保身にも、なりますね、
そうなれば卑怯者ですが、お構い無しですか。

救われることは、こういったことで苦を経験しているのは、
わたしだけではなかったということです。

8年以上、
お食事もね、拷問だよ?
そして盗撮しつづけてきたのに「食べてあげることですよ」ですってさ、

大丈夫、ここはただのブラックエクス
理不尽されつづけた人間の発散

自分たち正当化するために、恋愛経験少ない人が勝利ですとかやる1対Nね
とこまても狡猾

✩.*˚✩.*˚✩.*˚
どうぞ、調査を、入れてもいいですよ、
地獄体験ですたけどね、人の見分けの学びになりました。

それと、覗きと盗撮で判断してくる人は
謝罪だけお願いします。
防衛のために万事しておりますのでね。

それとこのように言った方がいいでしょうか
「わたくしは知的好奇心が旺盛で、あらゆる分野への探究心に心躍らせるタイプなので」
とね。

お食事、
洗脳されましたね、

そちらにそれ濃厚な人が集まつてきますね、
ある意味戦力ですね


わたくしは、離れます、
Rさんも何度もわたくしをほにゃららと言っていますから、シワが出てからにいたします、
納得ですね?

あと少し、あと少しの辛抱。
見るな、と?
そちらは?
侵入して
確認しに行ったらどうですか?よろこびますよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?