見出し画像

富(お金)の宣言:一度で効く!言語に敏感、言語知性高めの方なら、即潜在意識にしみ込みしみこみ☆

この宇宙は拡張し続けています。
愛も富(お金)も無限大に増していきます。
あなたの中で愛をお広げになってくださいな。
あの人への愛、
子への愛、
友への愛、
想い出への愛、
未来の幸への愛
豊かさへの愛、
大好きな絵画への愛、
あのときの心象風景

中には波のように増減することはあるかもしれません。
しかし、
朝起きたらゼロになっていることはないでしょう。

たしかに趣味などはある日突然、
関心が薄くなることがあるかもしれません。

トレードの波のように、
突然下落があるかもしれません。
しかし、べつの場所に移動しただけで消えることはありません。

お互いを思いあっているパートナーとは日々、
愛が募っていくことでしょう。

なくなることはなくあなたの中から湧き出てきます。
同様に、
富もこの宇宙に無尽蔵にあふれているのです。
信じられませんか?

万という輪廻転生を経て、
強く思い込まされているからです。
「お金を求めるなどあさましい」
と。
彼らの続きの心の声はこうです。
「だから、よこせ」
彼らもお金は誰かからとるものと考えています。
お金は決まった数しかなく、その中から奪い会わなければならないと考えています。

富を得ることは誰かの富を奪うことではありません。
愛のように無尽蔵に創出されて、
贈り、それから巡らせるものです。
あなたが受け入れれば受け入れるほど増えていきます。

愛をあなたが感じれば感じるほど、
愛のある関係性が広がっていくのと同様です。

愛を広げるようにお金を広げてみてください。お金と愛を結び付けてみてください。

お金を受けれ入れてください。
お金に罪をきせないでください。
「お金をたくさん得れば、誰かのを奪っているように思う」

お金は、誰かのものを奪っても得られます。
これも事実です。
しかし、
奪うのではなく、
愛のように生み続けることも可能です。
「お金持ちになったら、お金に困っている人にわるい」
ご自身がお金を受け入れてください。
貧困がなくなってほしいのなら、
あなたがまず受け取ることが始まりです。
受け取るという波を生み出します。あなたに少し似た1万人が繫栄します。

「お金は祝福とはほどとおい、お金は汚れている」
お金はきれいです。
お金は石鹸と似ています。
罪があるとすれば、罪を洗い清めるものです。

「そんなことを言っても
お金のために違法の薬が流れる、
横領だ、何だとお金の綺麗とは言えないニュースが流れる」

事実です。
そのとおり、地上にあるものには光と闇があるからです。

わたしたちが太陽に出れば蔭が生まれ、ひきつれて歩くのと同じです。
また、太陽は暖かいのも事実です。
「太陽だって、UVが強く肌が荒れる」
これも、しかりです。
日傘が必要なこともあるでしょう。
そして、太陽はわたしたちの命です。
太陽があって空中の二酸化炭素はでんぷんとなり、動物たちがエネルギーとすることができます。
太陽にも光と蔭の作用があるのです。
蔭ばかり見るのは、人の常。

お金の光の部分を見てください。
貨幣社会から離れるのなら、心の豊かさと愛を考えればそれでいいのです。
しかし、お米を買い衣服を購入するのであれば、
珈琲を飲み水道から流れる水を活用するのであれば、
シャワーを浴びて汚れを流すのであれば、
お風呂に入るのであれば、
蔭の部分も認識しながらも、
お金の光の部分にこそ目を注いぎ続けてください。

お金は貨幣社会の時代ご飯です。
人の命を救います。お金を受けれ入れてください。

お金は石鹸。
小さくとも寄付をすれば心が清められます。
川や海をきれいにすることもできます。

「それでも贅沢は何だか気がひける」

えぇ、あなたが好きなものを控えるのはご自由です。
質素な生活はミニマリストの心の平安のように日々に安定をもたらします。
まるで、僧侶のように武家のように、大地と繋がる田を耕す人のように。

そして、王侯貴族のように優雅豪勢にくらすことも自由です。
武蔵のように両づかいも可能です。仏道のように中庸を行くことも自由です。
これは選択に過ぎません。

感謝と歓びがあるのならば、
富を浪費したことにはなりませんし、
ミニマリストとして質素にしても富を蔑ろにしていることにはなりません。

お金は無尽蔵に生まれるからです。使い道は自由な選択だからです。

思いやりのあるあなたなら、
ほんの少しずつ届けることをするでしょう。
与えることから始まるからです。

1000円の寄付から始める人です。
「寄付行為は、偽善的だ」
本当でしょうか?
人への親切はときどきおせっかいになります。一生懸命手伝ったのに、「たのんでもいないし、のぞんでもいない」と言われることもあります。
「ゆるせない」と憤慨する人もいるでしょう。
「善意の人間だと感じたいががために行った利己的な行為だったかもしれない」と深い思考を持つ人なら反省するでしょう。

しかし、お金はご飯です。ご飯を足らない人に届けてあげることができるのです。なんて便利なツールでしょうか。そして、喉がカラカラな人に、持っている水筒から水を上げることは悪ですか?いいえ、人間として思いやりのある高等な行為です。
与えてあげられた、と自らを褒め讃えることをほぼ手放しでしてよいのです。与えることが富への始まりなのはご存じでしょう。

 実際、健康への道は人の遺伝子の数だけあるように、富への道は万とあります。
 しかし、適度な運動や感謝して食事をいただくことが内臓を活発にし生きとし生ける人に健康をもたらすように、富への満ちも王道があります。そのうちのひとつが与えることでしょう。

 しかしここでお伝えしましょう、お金を届ける人にはある”義務”が伴います。
善行為をしたことに、無条件に自分を褒めに褒める必要があるのです。
困っている人に手を差し伸べた、そのことを褒めなければなりません。これは義務です。なぜ義務なのでしょうか。

「これだけしかあげらえていない。一方わたしはご飯を食べ
衣服を買う」

中には、褒めるどころかこのような思いを抱くことがあるかもしれません。この思いをひきずるとどうなるでしょうか。
あなたの寄付行為はむしろ貧しさを生んでしまいます。
これは、一種の罪悪感なのです。罪悪感は人に不健康と不幸をもたらします。お金の面にして言えば、欠乏をもたらし貧困を呼びます。
 善行為として寄付行為をしたでしたら、。
「少量でも善行為ができた」
と褒め讃えなければいけないのです。
”ご自身を褒める”、”人の苦を抜く手伝いをしたことを多いに喜ぶ”、”ご自身と富を讃える”これが義務でなのです。

「これだけしかあげられていない」

そんな声がするおやさしいあなたが、
寄付行為によってあなたご自身を褒める行為を継続すれば、
今はほんの少しでもいずれあなたは莫大な富を巡らせる人になっていくでしょう。

大切なところなので、繰り返します。
「これだけしかしてあげられていないな、偽善もいいところかな、だって、自分はご飯を食べ、屋根の下に住まっているのだから」
これは貧しさを生みます。まずあなたから貧しさが始まり、それは今貧しい人につながりさらに貧しくします。寄付行為はやめてください。

「少量でも富を届けられた」
「未来の子供たちのために何かできた」
と誇らしく思ってください。
「どうしようもなく八方ふさがりの人に風穴を通してあげられた。なんて親切心がある高等な生き物なのだろう。上等の行為をしたのだろう」
とご自身を褒めてあげてください。社会貢献感で至福してあげてください。
 至福感を許し、思いやりのある高度な人間であると褒めてあげてください。
まず、あなたが満たされ健康と幸がやってきます。そしていずれ
世界に豊かさと繁栄が現れます。

これが富のあり方です。

☆彡☆彡あなたへ富が流れるトリガーになりますように彡☆彡☆彡
  今日もあなたのしあわせを願っています。
☆彡☆
参考までに寄付先紹介です。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
・「平和を祈る」
・「隅々まで豊かさがいきとおった素敵な世界を想像する」
・今日、笑顔多く過ごす
いつものように
・家族が無事楽しく過ごせるように願う、行動する
こう言ったことでも十分だからです。

もし、寄付行為をしたのでしたら、

●やーな上マウント司に、
心の中で、
「僕は、わたしは実行の伴う思いやりのあるずっとずっと高度な新人類だ」www

●お子さんいらっしゃる方は、
心の中で、
「次世代の豊かさに寄与しているわ、
それに、
陰徳はいずれ我が子にも廻るし、
思いやりの心や支えあいでできている社会感を育ててあげられるわ、
社会貢献感で至福しているママをみればさらに安定的に子供の幸福度を高められるわ、わたしって完璧じゃないけれど結構いいままね」

などなど♡
婚活中の人は、
心に余裕が生まれて、
同じように心に余裕のある人と手をつなげる率がアップ!つまり恋愛運アップ↑↑↑


災害関係への寄付先は、色々ありますがおすすめをするには検証が少ないので、下記をピックアップしました

#もしもの備え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?