見出し画像

そんなのわかりきったことだった

そんなのわかりきったことだった
outcasted woman

時間に取り残されて
時代に取り残されて
珈琲も冷めて

皺はできて
白髪は天から降ってきて
ほら
大丈夫
それでも大丈夫なんだよ

outcasted woman

涙流しても流さなくても
どちらでもいいから

僕は
何も言わないから
君の涙がきれいだとか
それはみじめな涙とか
どちらもなにもいいやしないから

ただ僕が願うのは
涙が君の痛む胸を癒すこと
誰がどういったって
君は傷ついて
 feel outcasted

打ちひしがれるドラマに身をゆだねるならひげきのヒロイン
君はそんな陶酔を赦さないから
ただ無情の中で漂って

ただ夕暮れが夕暮れとして
沈むゆくまま
僕はここでみまもっているから

誰が何を言おうが
君はきずついていて
それを涙がぬぐってくれますように

いつか当たり前に朝を迎えてさ
朝日に感動していても
それをそれということなく
ただ見つめて笑いあえる気がして

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?