ただのメモ:流してみてる

流してみてるよ
だましてなんかいません!理由は伏せますが
メモにも書きましたよ?
なんで直ぐにそのような考えになるのか!!
またはじめてますから、そうなっては>”<՞ ՞


ゴニョを捨てきらない?
「確証バイアスじゃないの、それ?」
と、こちらに負がかかるようにやっていくわけです。
知性的な所をむしろ逆手にとぁて、都合解釈を吹き込んで行く。
あなたがたが◎まるすれば、
逆をしてきたのですしね、

あ、十分に足りてます、あいかわらずの
ゴニョニョご苦労さまです、
デザートなので。

うーん、多量ね😅
ゴニョニョにそれ。
「ほら!こっちも流したから系が来るのね😅」
流石に、ご遠慮願う。

「老後は1人が幸せらしいって言ってた」
あれ、すごいもの流れていますね、退出いたします、
良きご縁がありますように

わたくしは違う願い事です。

あ、おおかたあってるでしょ?
血も涙もないからね、
そういうこと普通にできる人ですよ?見通されていて、怖いのはうちの母たちでしたが、母たちは、休戦モード、思う壷でしょう。
しかし、上姉は不登校傾向強めの因子持ってます、
それにぴこつてて、離さない、それ激写拡大ですからね。

R氏なら、学校行くでしょうし、ピアノもするでしょう、
まぁ、こちらが泣く、そういう方向です。

何度もいいますけれども
お心遣いだけ感謝いたします、
オフだけ幾年も望んだのでしたが、
そろそろそれも過去に出来そうです。

お友達は、
自分で見つけるのでご安心くださいませ。
お相手のかたを疲れさせてしまうので。
わたくしにかぎっても2週間3週間、疲労するくらいですので😂

帰ってから、ずっとそばにいたが、それはカットか、悪く加工する、

そして、午後640オンであり、あたかもわたくしが娘の風邪を気にしていないかのように演出している。
その道のプロフェッショナル、
わたくしは、弁護士立てたところで編集のまにまに、という所でしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?