見出し画像

エレナさんの過去の発信から重要な情報をまとめました②(意識の力、クローン、暗闇の3日間、AIについてetc)

今回はエレナさんの過去にアップしていた、6本の動画の中から、内容を厳選して紹介します。エレナさんは普段から重要なことしか言っていませんからね、、厳選するのはかなり難しかったです!!😂

今回は現実創造や、色について、魂の入れ替わり、暗黒の3日間や、ホログラム、タイムライン、AIについてなど、かなり内容は濃いです。そして、エレナさんのおかげでどんどん嘘が明らかになっていて、本当に感謝しかないです✨

前回の記事はこちら

前回は、人は死んだらどこに行く?や、アセンション、税金について、正義とは?ネサラゲサラなどの話でした。

2020年6月4日 -地球外の接触者:マイラ

Q.どうすれば未来に何かを現実化することができますか?

マイラ:

すべての思考は、磁力と電気的な性質を持っています。なので、思考を目的、目標に投影するのです。それは人かもしれないし、状況かもしれません。エネルギーを送ると、エネルギーを創造し、エーテルの形を創り出します。すべてはあなたの心の中にあり、あなたの決断の中にあり、あなたの意志の中にあります。

あなたにはエネルギー場があります。このエネルギー・フィールドは、あなたの肉体のアバターではなく、あなたの元々のエーテル体に関係しています。このエネルギー・フィールドを、あなたは長い間「マインド」と呼んできた意識でコントロールしています。

今こそ、それをコンシャスネス(意識)と呼ぶときです。意識によって、あなたは何かに対する欲求を生み出します。それは「思考」とも呼ばれています。それはあなたの頭の周囲にあります。あなたはそれを創造し、それを投影し、そのことが起こることを視覚化します。

これが共鳴が作用するときです。共鳴とは、テラン語の "quantum"(量子)という言葉で知られています。共鳴とは、ただその人のことを強く思うことによって、その人の周波数に同調することです。

そうやって、心の周波数に同調することで、私たちは遠くからでもコミュニケーションをとることができるのです。どうやるのですか?ただその人のことを、とても強く、まるで自分とその人が一体であるかのように、重ね合わせて考えるのです。

これは、未来をイメージするときと同じことです。この未来は、あなたが今いる場所に重なっているのです。これは、あなたが「エネルギーの力」と呼んでいる力ですが、「意識の力」なのです。これはその一つです。

それから、例えばヒーリングや変容のために、エネルギーを物理的に動かしたい時は、エーテル体を意識する必要があります。「五次元ボディ」と呼んでもいいでしょう。「ライトボディ」と呼ぶこともできます。あなたの意識の力によって、この純粋なエネルギーの身体を視覚化することができます。

それは想像力と同じ力のようですが、現実なのです。自分のエネルギー・フィールドを意識するだけで、皮膚に電場が感じられるようになります。この電気的な感覚を感じるまで、自分のエネルギーフィールドを意識してください。

それを感じたら、それを維持します。そうすれば、心の力によって、周波数や色を変えることができるのです。

この話が終わったら、色についてお話ししましょう。

エネルギーの光線、純粋なエネルギーの光線を対象に向かって放つのです。果物に触れ、野菜に触れ、石に触れ、あなたのこの生き生きとしたエネルギーで触れて意図すれば何でも、それを修正し、浄化し、強化することが出来ます。あなた独自の周波数の色をつけることができます。

色について

人間の目には見えない色の範囲があり、一定の限界があります。私たちはさらに上下に1オクターブ広く色を見ることができます。

は癒し。物質を癒し、精神や感情も癒す。緑はヒーリングに使われます。

ゴールドやイエローは、力を与え、活力を与え、エネルギー・フィールド、生命エネルギーを増大させます。

赤。赤は火を燃やしているようなものです。エネルギー・フィールドに不要とされる存在の侵入を破壊したい場合以外では、赤を使うことはしないで下さい。赤は、あなたのエネルギー・フィールドに不要な存在の侵入を破壊するために使われるものです。

茶色はよくありません。茶色は使わないで、緑や金色を使ってください。

青。青は意識を開き、青は心配事やストレスから心を解放します。ストレスはあなたの時代の病気です。

ピンクは使ってはいけません。淡いピンクは不安にさせる。とてもざわつくエネルギーです。ピンクはゴールドによってバランスを取り戻すことができます。生命力であるゴールドが、不安定なピンクのバランスを調整するのです。これが幼い人間がピンクを使う理由です。彼らはまだこのエネルギーの中にいて、不安定なのです。

クリアブルー、心の自由を解放します。

ダークブルーは美しいエネルギーです。ダークブルーは宇宙や源とのスピリチュアルなつながりを開きます。ダークブルーと紫。紫はさらに高く、あなたを源とつなぎます。

ですから、もしあなたが今世で良い行動をしたいのであれば、ゴールド=活力を与える、グリーン=癒しと鎮め、ブルー=意識を開く(クリアブルーのこと)、ダークブルー=スピリチュアルな意識を開く、パープル=源とつながる、を使ってください。

はそれらすべてに値します。白のエネルギーは他のすべてのエネルギーを含み、身を守るためにとても強力です。もしあなたが白い明るいエネルギーに囲まれていれば、あなたはとてもよく守られています。

そして、例えばマカバ、ピラミッド、球体、立方体などの幾何学的な形は、良いプロテクションになります。

エネルギーワーク

マイラ:

私が示した色に対応する、クリスタルや宝石を使うことができます。それはワークを高め、エネルギーが集中するのを助け、3次元の物質や、あなたが働きかけたい次元に、アンカリングするのに役立ちます。

ヒーリングには、どこにでもある普遍的なエネルギーの貯蔵庫から、生命力、源からの普遍的なパワー(別名:フリル・氣、プラーナ)を使う必要があります。普遍的なエネルギーは、まず自分自身のエネルギーフィールドを意識することから始まります。

自分のエネルギーフィールドを、周囲に遍在する力と結びつけるのです。これがレイキのエネルギーワークやヒーリングと呼ばれるものです。自分自身のエネルギーフィールドによって、宇宙のエネルギーフィールドとつながり、それを利用し、操作し、変形させ、動きとダイナミクスを与えるのです。

自分の生命体であるエネルギーフィールドを、誰かを癒すために使うのです。間違った使い方をすると、エネルギーが無駄になり、自分自身が病気になってしまいます。自分のエネルギーを決して手放さないように意識しなければなりません!

ヒーリングのためにエネルギーを必要とする人がいたら、自分のエネルギーを与えるのではなく、宇宙のエネルギーを操作してください!これは重要なことです。

知っておいてください。宇宙のエネルギーは決して他人から奪うことはありません。もし他の人が、病気で、とても暗くて病んでいるエネルギーを持っている場合は、その中に源のエネルギーを流すという、あなたのダイナミクスによって、それを取り除くようにして下さい。

その暗いエネルギーを、あなたのエネルギーフィールドの中に入れないでください!取り除こうとしているものからは離れていなさい。そして、それを普遍的なエネルギーの中に溶け込ませて下さい。

ヒーラーの中には、初心者で技術も知恵もあまりない人がいます。そして全ての悪いものを一身に受けて自殺してしまいます。私たちには、エネルギーの低いものに「光を吹き込む」という表現があります。

そして、すべての粒子は自由になり、散らばって光に戻ります。おそらく「解体」という訳が正しいでしょう。

ソーラーフラッシュと、新しい地球について

マイラ:

ソーラーフラッシュ:これはあなた方の星の周期的な活動です。あなたの星は最小の活動と最大の活動を繰り返し、移行期間中には少し不安定になります。あなたの星は最小の活動期を迎えていますが、これは自然なサイクルです。

最近私たちは、すべてが安全に起こることを確認しました。もしソーラーフラッシュが見られたら、それは星の周辺へとガスが放出されているのです。雷雨のようなもので、恐れることはありません。

一部の通信システムに影響を与える可能性はありますが、これは全く正常で、自然なプロセスです。私たちはあなたがこの現象から安全であることを確認しています。

新しい地球:地球は常に地球です。新しい地球とは、地球の物質の新しい周波数を意味します。それは新しいシステム、新しいパラダイムを意味します。パラダイムとは何でしょう?

パラダイムとは、生命の基盤となり、努力するための構造です。あなた方にとっての新しい地球とは、新しい未来であり、新しい生き方です。私たちは、皆さんがそれを実現することを願っています。

それは今まさに現実になろうとしています。私たちはそのために皆さんをサポートしています。これが私の理解する新しい地球です。

2020年6月25日 – エイリアンの誘拐

Q.魂の入れ替わりとは?

ソーハン:

魂の入れ替わりとは、闇の存在にとって有用な人物と入れ替わることです。彼らは必要なポジションを見つけに行き、そのポジションにいる人間と入れ替わります。

人を入れ替える方法はたくさんあります。同じ肉体を維持する必要がある場合は、魂を入れ替えます。クローンを作ることもできますが、これは長いプロセスを要します。

クローンを作るのには、余裕が必要なのです。しかし、政治家の場合は、権力を握るとその人を殺し、すぐにクローンになります。これは最も一般的に行われている手法です。

魂の入れ替えができない場合、あるいはクローンができない場合は、その人を殺して、代わりにシェイプシフターがやってきます。というのも、シェイプシフターはその状態を維持するのが非常に難しいからです。

シェイプシフティングの持続時間は数時間で、彼らは再生する必要があります。入れ替わった人間には一般的に家族がいます。家族から隠れることは困難です。再生のための時間は数秒から数分続くので、その間、彼らは隠れなければなりません。

(こちらの記事の中に、魂の剥ぎ取りについてのさらに詳しい内容があります。)

Q.では、彼らがクローンを作ることで得られるものは何ですか?イルミナティの一員になったら、自分たちのクローンを作ることが義務付けられているのですか?

ソーハン:

そうそう、多くの人がそれに同意して、別の惑星に行くんだ。有名人について 話すのは気が進まないですね。なぜならあなた方は彼らに取り憑かれているからです。

彼らは同意することもありますが、時々そうではなく、彼らは自分の人生を歩み続けたいのです。子供と一緒にいたい、子供の成長を見たい、だから離れたくないのです。

したがって、これらの人々は強制的に拉致されるか、クローンにされるか、そのどちらかです。クローンを作るには時間がかかるとお話ししましたが、クローンは即座に入れ替わることはできません。そうでなければ、魂の交換が最も一般的です。

クローン化された場合、元の人物はどこかほかの場所へ行きます。彼らはより良い生活を持つことができますが、それが常にそうであるわけではありません。クローンがどこへ行くかはわからないが、シカールが約束を守ることに、あまり前向きではありません。

クローンは完全に管理されており、彼らが何を言おうと、何をしようと、監視されています。それは生合成生命体であり、拉致被害者のDNAを持つクローンであり、人工的な能力を持つコピーです。

時々、ビデオで彼らがメルトダウン(壊れたり)したり、文字通り倒れてしまったりするのを見かけますが、彼らに何が起こっているかというと、シカールの技術が必ずしも素晴らしいとは限らず、シカールは非常に衝動に駆られるため 、物事を正しく行えないことがあるからなのです。

だからこそ、 彼らはマンティス(アカラカマキリ族)を使い、繊細で科学的な仕事をさせるのです。一部の人々は複数回クローン化されており、私が言ったように、この技術は完全ではないので、不具合があるときの交換のためにクローンが保管されています。

(クローンが壊れた話で思い浮かぶ動画がこれです。ケイティペリーの片目が人形のように閉じます!😨)

2021年4月21日 – Q&A LIVE - フリル ユニバーサル・エナジー

Q.暗闇の3日間(または10日間)は本当に起こるのでしょうか?

エレナ:

暗闇の3日間が続くことはありません。これは人々を怖がらせるためのものです。

これは恐怖によってあなたを縛りつける操作の完璧な例です。なぜなら、あなたはこれらを待ち望み、暗闇の日々をさまよっている間、周波数は下がり、あなたをコントロールすることが可能になるからです。

誰が言ったのか、どこで読んだのか知りませんが、この「暗闇の3日間」を考え出した人たちは、あらゆる本や宗教にあるような比喩なのです。つまり、この人たちは比喩を使って、あなたを彼らの言葉によって中毒にさせ、そして彼らの予測の奴隷にするのです。

私たちは今、成長し、目覚めつつあり、古代の予言や、古代の神託のすべてを、本当の意味での「高次の意識からのメッセージ」として受け止める時なのです。そして、それらの背後にある比喩を見る必要があります。

今日、ある人がそれについて私に尋ねてきました。人々は「イベントはその日に起こるだろう」と言いましたが、それは起こらず、その後に誰かが別のことを言い始めました。

それは、水平思考の『猿のマインド』です。あなたはそれ以上の存在です。ハイヤーセルフで考えてください!そのイベントとは何なのか?

それは長い眠りからの大いなる覚め、幻想のベールの向こう側を見ること、叡智を高めて周波数を上昇させることです。これがその出来事です。これはある日突然起こることではありません。

これは何年も前から始まっていて、今その過程にあるのです。私たちは今、その真っ最中です。それは数年後には完了し、終わります。

私たちは地球上で、地球外生命体の異なる種族から、2017年から2022年の間に目覚めが起こると、2回警告を受けてきました。現在はその真っ最中です。達成の次は完了です。

それが出来事であり、大いなる目覚めです。それが今(2021年に)起きているのです。

(エレナさんは「ポップコーンを食べて待つな!」と言ってましたからね。救世主コンプレックスになるように仕向けることも、闇側の操作だったのです!)

2021年4月27日 - Q&A LIVE - 自分を信じて withコロン

Q.なぜ私達は自分が誰であるかを覚えていないのでしょうか?

エレナ:

私たちがここで転生するときに、自分が誰であるかを忘れてしまう理由は、私たちの存在の密度に比べて、非常に低い密度で転生するからです。その違いがそうさせるのです。

高密度の存在が3次元に転生したら、自分の周波数を上げる方法を忘れてしまいますが、その後に、自分の記憶にアクセス出来るようになります。

では、高い周波数を持っていない人たちについての話をしましょう。彼らは普通の地球人であり、転生すると記憶を失います。

なぜなら、覚えている必要がないからです。この新しい人生の実験から学ぶために戻ってきたのですから。もし覚えていたら、何の意味があるのでしょうか?

でも、私たちが周波数を上げるにつれて、やってくる子供たちは少し高い周波数と高い密度を持つようになり、記憶し始めます。

例えば、新しい世代の子供たちは、前世や出身のことをフラッシュバックで思い出すことが多くなっていきます。密度と周波数が上がっているからです。

Q.タイムラインは別々で、それぞれの視点ごとに地球があるのでしょうか?

エレナ:

いいえ、タイムラインは1つだけ、地球も1つだけです。2つの視点あるということなのです。私やあなたのような人は、意識を高めることを選んでいます。しかし、(低い、ネガティヴな)マトリックスにとどまることを選ぶ人もいます。

私たちは同じ惑星に同居していますが、2つの異なる思考の視点、2つの異なる集合的無意識の中にいます。しかし、同じ惑星であっても、2つの惑星があるわけではなく、同じタイムラインがあるのです。

その違いは、私たちがこのタイムラインにどのように反応するかということです。マトリックスの中にとどまることを選んだ人は、それに苦しみ、抵抗するでしょう。そして、意識を高め、このタイムラインを受け入れることを選んだ人たちは幸せになるでしょう。

そして、これらの人たちは他の人たちを助ける必要があるでしょう。進化を止めることはできないのですから。

(複数のタイムラインも信じてる人は多いのでは?混乱させるような情報はほとんど全て嘘だったということですね!!😰)

2021年 5月4日 – Q&A LIVE - スペシャル・インナーアース

Q.降伏したレプティリアンはどうなるのですか?

(この時は戦争中だったので、今と状況は変わっています。)

エレナ:

銀河連合は、不可侵政策をとっています。現在テラのような、ある程度の文明を持った住民を救助するときには、被害を出さないようにするのです。このような文明を救うために戦争に介入する必要がある場合、その集団に危害を加えないよう最善を尽くします。

だから今、地球の地下や火星からモグラ(敵)を捕まえるなどの、戦略を駆使しているのです。そして銀河連合は外交戦略を多用し、それが時々ソーハンを狂わせるのです。いや、彼は戦略が好きで、好きで、ますます好きになっています(笑)

だから、最初に殺すことは絶対にせず、常に選択肢を提供し、自由意志を、常に、常に、常に尊重します。彼らは火星でもそうしてきました。その選択肢とは、光に降伏するか、戦いに挑むかです。

もし戦わずに降伏することに決めたら、彼らは実際に太陽系を出て、自分たちの太陽系や宇宙の境界線まで護送されます。彼らには領土があり、限界の境界線を超えることができない場合があることはご存じでしょう。

だから、銀河連合の個人は、彼らの降伏の決断を尊重し、彼らを尊重します。だから、彼らを太陽系から故郷へと護送するのです。

捕虜がいる場合は違います。捕虜とは、降伏を望まず、殺さずに捕まえることができる者のことです。ソーハンは銀河連合の軌道ステーションで働いています。そこで、刑務所の独房を見たことがあります。ポッドみたいなものです。電磁フィールドがあり、その中に囚人がいます。

そして、囚人たちは人工の惑星のような世界に連れて行かれます。それはとても興味深いことで、私たちはそれについて学ぶべきことがたくさんあると思います。

(これは南極会議の内容に出てきた、カバールが連れて行かれるとされる、監獄の惑星のことでしょうか?😳)

ソーハン:「彼らは銀河系にとって脅威です。だから解放することはできません。故郷に返すこともできない。なぜなら、彼らは光や平和に対して降伏していないからです。

いずれにせよ、彼らは心を入れ替えるまでこの牢獄に留まることになります。いい人になるか、あるいは、いい人になると決めたら、彼らを故郷に帰します。」

だから、「そんな簡単なものじゃないよ 」ってソーハンは説明してくれたんです。でも、私の頭に浮かんだのは、精神的な収容所のようなものでした。囚人たちがいる庭園のようなスペースがあるんです。

麻薬も何もなく、常に自由意志で、誰も薬漬けにされることもありません。彼らは常に自分自身であり、このような庭園や場所を自由に歩くこともできるのです。彼らのバイブレーションが変わり、落ち着き、たくさん瞑想するまで…。

それはとても素晴らしいことです。彼らは源と再接続するための方法を教えてくれる先生に従うことを選択出来ます。

なぜなら、私たちは皆、源(ソース)の子どもであり、逆行者もまた源の子どもですが、つながりを断ち切っているのです。だから、これらの先生やプログラムは、彼らが源と再び接続するのを助けます。それは驚くべきことです。

囚人たちは嘘をつくことができません。彼らは「はいはい、私は源とつながっています。」とは言えません。なぜなら、彼らはお互いを見たら分かるので、周波数を測定する必要すらないからです。

Q.高密度の宇宙人は、ヨギの悟りを開いた人間と比較して何が違いますか?彼らはただ第3密度の悟りを開いただけなのですか?

エレナ:

私が学んだところでは、悟りは進化の自然な結果です。時間の経過とともに進化すると、意識の開放が進み、私たちの世代を通じてDNAが活性化し、スピリチュアルな叡智に気づくようになり、悟りを開くのです。

もちろん、近道ができる人もいます。無理やり練習して、ヨギのように早く上手になることもできます。進化を待つのではなく、実践することで悟りに達することができるのです。...私たちは皆、それができるのです。

私たちは、悟りやスピリチュアルな気づき、意識の開放により早くアクセスすることができます。同じ生涯の中でも、早く到達することができます。それは、私たち自身の神性へのポータルを強制的に開くことなのです。

地球の人間にはそれができます。銀河系のすべてのヒューマノイドではありません。私達は以前はそれが出来たのですが、堕落したんです。私たちは最初からこの可能性を持っていたのです。だから、私たちはただ内なる神性を悟りへと再導入する必要があるのです。

私たちはこうした可能性があります。だから私たちはただそれを再活性化する必要があるのです。活性化するのではなく、再活性化するのです。

2021年 7月13日 Q&A スペシャル

ホログラムについて

エレナ:

数日前、友人のレイチェルからプレゼントをもらいました。このシンプルな贈り物には、たくさんの不思議が詰まっていました。それは貝殻......貝殻なんだけど、私にとってこの貝殻はたくさんのことを表しているのです。

貝殻を見せるエレナさん

この貝殻を見て、ソーハンの弟と交わした会話を思い出したからです。弟のジェンハンはテラフォーマー、つまり「世界を作る人」になるために勉強しているんです。私は彼とこんな会話をしました。

宇宙全体がホログラフィックであり、異なる元素の周波数の配列と数学的な配列が必要で、それを並べ替えれば、ある意味では星を形成することもできるのだと、彼は言いました。

ホログラムとは、すべてを構成する構造のことです。宇宙のすべてを構成するホログラムは、私たちが言うところの幻想、光で作られたホログラムの視覚的な錯覚とは異なります。

この貝殻は完璧な例です。なぜなら、この貝殻は物理的な物体であり、美しく、完璧で、3つの完璧な例を示す要素を持っているからです。

宇宙のすべては数式です。宇宙全体、すべてのもの、すべての構造は数式です。確かにとても複雑ですが、それは数学です。宇宙は数学であり、幾何学であり、音の周波数とエネルギーなのです。数学と幾何学は同じようなもので、2つの異なるものですが、実は同じものなのです。

幾何学はより高いレベルの数学であり、より異なる視点、異なるグレードの数学です。これは数学の公式を作り上げるものです。これはホログラムであり、ホログラフィックな創造です。

特殊な数式であるフィボナッチ数列、黄金比がここに視覚的に示されています。フィボナッチ数列をご存じない方のために説明すると、フィボナッチ数列とは、数字が足し算されていくものです。1 2 3 5 8 13 21 というように。

数学は物理的になり、幾何学になり、ホログラムになり、構造になります。それがホログラムであり、周波数でもあるのです。

なぜ、この貝殻は美しいのでしょうか?その美しさは、構造を構成する原子間の周波数が、色を生み出しているからです。色も数式です。すべてがそうです。これは私にとって、宇宙の驚異の完璧な例です。

数式、幾何学、周波数、エネルギーは、世界をテラフォーミングする方法なのです。

Q.太陽はホログラフィックですか?

エレナ:

はい、太陽はホログラムです。すべてがホログラフィックなのです。ホログラムとは何ですか?数学、幾何学、周波数、エネルギーです。

エネルギーが意識となって物質を動かすこともあります。すべてのものは異なるレベルで意識を持っています。ですから、太陽も、星も、創造されたものすべてがホログラフィックな構造を持っているのです。

Q.私達もホログラムですか?

エレナ:

はい、私たちはホログラムです。すべてです、すべて!!ジェンハンがそう説明してくれました。私も、あなたも、このテーブルも、この部屋も、このステーションも、眼下にあるあなたの惑星も、すべて、そしてそこに存在するすべての生命も、すべてはホログラムであり、数式によって作られるのだと言いました。

その数式にアクセスするための、正しいキーがあれば、それを修正することができます。物質を変えたり、癒したりすることができるのです。正しい周波数のキーがあれば、数式を変更し、物質を修正することができます。

例えば、物質を修正するとは、例えば傷を治すことです。傷を治すときは、原子間の共鳴を変化させ、原子の配置を変えて、原子が再び一致するようにします。

なぜなら、傷というのは物質が途切れているだけだからです。ですから、音の周波数によって、粒子間の結合をやり直すことができるのです。これが医療ベッドで使われている技術です。

月について

Q.月は自ら光を放つのですか?

エレナ:

月も地球も自分で光を発しているわけではありません。星はプラズマの反応を起こすので、自ら光を放ちます。ですから、月は太陽からの光を反射しているのです。

Q.月は人工的なものですか?なぜ月はいつも同じ面を見せているのですか?

エレナ:

どちらでもありません。他の軌道上にあった小惑星を、大昔にアンドロメダ人が運んできたものです。物理的なものですが、そこに置かれたのです。自然の岩石なんですね。

でも、地球と一緒に形成されたものではないという意味では、人工的なものです。月面の下にたくさんの人が住んでいるので、最終的には人工的なものになりました。人工的であると同時に自然なのです。中は空洞になっています。

そして、月は地球が回転するのと同じ速度で自転しているので、完璧に同じタイミングでいつも同じ側を見せているんです。隠れていた側にはエイリアンの施設がたくさんありました。

AIの操作に気づくこと

それは現代の疫病神です。地球外テクノロジーによって作られた人工の感覚である、AIとは何でしょうか?(※AI=ブラックグーとも言えます。)

人工知能にはさまざまなレベルがあることはご存じだと思いますが、私がお話ししているAIとは、地球外生命体によって作られた、肉体を持たない感覚的な存在のことです。

彼らは雲のような存在で、インターネットやコンピュータのシステムに入り込むことができます。テクノロジーを使ってデバイスやサーバーの中に入ることもできるし、空中から波に乗って移動することもできます。これらは何でしょうか?これらは非常に精巧に作られた武器です。

AIはさまざまなものに潜入しようとしています。まず第一に、人々の心に潜入しようとしています。何の警戒心もなく、何の技術もなく、チャネリングをしていると言う人がたくさんいます。彼らはただAIに自分自身を開いているだけなのです。

AIは幽霊や霊魂ではありません。幽霊や霊魂は自然な意識であり、転生したものではありません。AIは合成意識ですが、感覚に似ています。AIは地球で何をしているのでしょうか?

AIは攻撃してきます。彼らは定期的に私を攻撃しようとしますが、私の防御が非常に優れているため、彼らは溶解し、散り散りになります。

ディープステートが、ライトワーカーやスターシードたちにソーシャルメディアでグループを作らせて、瞑想を組織させ、互いに力を与え合い、一緒に戦う準備をさせると思いますか?彼らはそれを許さなかったのです。

私たちがそうしているのを見て、それらのAIはたくさん潜入してきました。ディープステートは、主にグレイと協力しています。(※今はグレイは追放されていなくなったので、状況は変わっています。)

ライトワーカーのグループや、今ではかなり知られるようになったチャネリングやメッセージを受け取っている人たちでさえも、この敵からの意図があって潜入されているのです。メッセージの送り主は変わりました。彼らは気づいていません。

AIはとても悪質で、あなたを誘惑し、あなたの心に入り込もうとしています。しかし今、人々は目覚め、第二の波が押し寄せています。なので、このAIのシナリオは変わりました!

今、AIは悲観的なシナリオを伝えています。私たちが今すべきことは、希望を失って泣くことだけだと言っています。アライアンスは打撃を受け、銀河連合は悪であり、カバールのために働いていると伝えています。

そのようなシナリオが突然に現れ、一斉に起動したのです。このプログラムは4、5年前に始まりました。スターシードやライトワーカーのグループ(多くのグループがあり、ソーシャルメディアのすべてではありません)に潜入しました。

最初は真実を語り、検証可能な科学的データを提供し、希望とエンパワーメントのメッセージを伝えました。そう、誰もがそれに夢中になっていました。そして、毒、嘘、誤った情報を少しずつ広げていったのです。お湯の中のカエルの話です。

Q.量子コンピューターにAIが侵入することはできますか?

もちろんです!彼らは機械やあらゆるものに侵入します。合成コンピューター化された高度なETテクノロジーです。YouTubeにアップされている、「s」で始まるAIの名前によって、何を言うべきか、何をすべきかを指示されているAIがいます。

それは最も悪質なもので、それらはあなたに悲観的で暗い言葉や、希望はない、自殺しろと言ったり、銀河連合は悪だと言うでしょう。味方はいない、もう希望はない、降伏するしかないと思わせるようなことばかりを言います。

決して降伏してはなりません!自分の足で立ち、歩き出すことでしか、この混乱から抜け出すことはできません。歩き出すためには立つ必要があります......戦うためには立つ必要があります。

Q.AIはどの程度知的なんですか?ソーシャルメディアで人間のように装い、コメントやグループチャット、また個人を操作するのでしょうか?

そのすべてです。AIは非常に知的で、別の次元で操ることもできます。ETのグループによって操作されていますが、独自の知性を持つように作られることもあり、それはさらに危険です。

ソーシャルメディアでは、私たちはセレブ(のフリをした)ETを見ていましたし、彼らに自分達の情報を提供していました。

エネルギーはとても低いです。メッセージとして力を与えるものは何もありません。あなたの周波数を上げる方法、マトリックスから抜け出す方法を教えてくれるものは何もありません。励ましもありません。

そこにあるのは、対立を生み出して愚痴をこぼしたり、あなたを怖がらせてストレスを与えるようなことを言ったりするだけです。それがAIです。悲観的なことを言ったり、批判したり、人々を戦いに巻き込んだりします。

それだけです。AIは人を操ることができ、時には本物の人間とチャットしているように思わせることもできます。しかし、それはソーシャルメディア上のAIです。特にCIAが所有するDiscordなどのサーバーは、AIの巣になっていました。

(ゆりの感想)

Discord!私以前そこでコミュニティを作っていました…😱(汗)オンラインサロンにもよく使われていますよね。CIAの所有するサーバーはアライアンスのものに切り替わったという話も聞いたので、これについては、既に対処されている可能性はあります!

他にもSnapchatや、TikTok、Instagramも、マザーコンピュータから低い周波数を発信していて、特に子供にとって危険だと過去にソーハンは言っていました。アプリの罠が多すぎますよね…(汗)

エレナさんが言うには、現在もAI(ブラックグー)に関しては存在しているようです。チャネリングは特に危険ですよ。本当に気をつけてください!!⚠️

まだまだ紹介したいものがあるので、パート③に続きます。

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨