見出し画像

JPアップデート - 大西洋のスペースアークにアクティベーションの宝石を返却する

JPはノルディックの宇宙人(北欧人そっくりな宇宙人)と協力してミッションを遂行しています。今回は持ち出された宝石を大西洋アークに戻すミッションです!

追記:所々内容が抜けていたと気づいたので、加筆しました。ごめんなさい💦最新版は全文翻訳になっているはずです😊

前回の記事はこちら

大西洋のアークからガイアと繋がる宝石を取り出した、4回目のミッションの内容はこちらでした。

サラ博士:

私はJPがエクソポリティクスの番組に戻ってきてくれたことを非常に喜んでいます。今日、彼は大西洋スペースアークに関する最新情報を持っています。JP、エクソポリティクスにようこそ。お元気ですか?

JP:

こんにちは、サラ博士。エクソポリティクスに出演できて嬉しく思います。今、私たちは素晴らしい時代に生きていますし、バックトゥバックのミッションを行って、青信号をもらえるのは本当に素晴らしいことです。

サラ博士:

それは素晴らしいニュースですね。最新のミッションについて聞くのはいつも楽しみにしています。

以前、あなたは大西洋のスペースアークに4回目のミッションに行っており、前回のミッションでは「宝石がアークから取り出された」と話しましたが、もう一つのミッションで「宝石が戻ってきた」と話しました。これが今回のミッションですか?

JP:

そうです、これが今回のミッションです。

サラ博士:

それでは、ミッションの詳細を教えてください。それはどのように始まりましたか?

JP:

パイロットと副操縦士を含む4人のチームでヘリコプター(60型)に乗り込んで大西洋に飛んで行き、ドーナツ形の船に着陸しました。この船は、現在その場所を離れる準備が整っています。

私たちは全員黒い制服を着て、黒いOCP(迷彩柄の軍服)タイプの服を着ていました。着陸すると、5人の人間に似た存在を見ました。ノルディックのような宇宙人ですが、やや大きな目をしています。

彼らは制服を着ており、名札や名前はありませんでした。彼らはガラスの箱を持参し、その中に宝石が入っていました。今回は周りに宇宙船はありませんでした。私たちは着陸し、彼らはすでに列に並んでおり、犬が匂いをチェックして嗅ぎまわっていましたが、彼らは整然と並んでいました。

私たちはヘリコプターから降り、ヘリコプターは迅速に立ち去り、別の場所に向かいました。そこには燃料を補給するために別のパッドがあり、私たちにはそうしたパッドをいくつか持っています。

太平洋の特定の場所に、ヘリコプターやオスプレイなどの軍用機が燃料を補給するためのパッドが配置されています。そこに到着すると、緊張が走りました。ノルディック兵士たちは何も話さず、宝石を返すのを躊躇していました。

下を指さして、私たちと一緒に宝石を置きに行きたいと、指し示していました。彼らがどの宇宙船でどのように到着したのかを見ませんでした。そこから大きな部屋に行き、私たちのミッションの詳細を説明されました。

私たちのミッションは、宝石をアークに戻し、大きな嵐であるハリケーン・リーが通過する前にそれを戻すことでした。ハリケーン・リーは現在、ここしばらく大西洋で見られた中でも最大の嵐の1つであり、大西洋のアークに近づいています。私たちのミッションは、この宝石をアークに戻すことでした。

サラ博士:

JPさん、今日は水曜日の9月13日ですね。ミッションは月曜日だったとおっしゃいましたね。つまり、9月11日ですね。このハリケーン・リーはそのドーナツ形の船がある場所に向かっているわけですか?

JP:

はい、その通りです。どのような技術を使用しているのかはわかりませんが、私はそれが意図的である可能性があると感じています。ハリケーン・リーはその場所に向かっています。私たちは月曜日に出発しました。

私たちは兵士4人で行くことにしたんです。私たちは、何か問題が起こった場合に備えて、それぞれのチームの1人は上に残りました。何か予期せぬことが起こる可能性があるので、慎重でした。

ノルディックの兵士は友好的に見え、とても礼儀正しかったです。女性も一人いて、彼女も一緒に降りていきました。私たちは心拍数を図る時計を持っており、自分たちの位置も分かっていました。

エレベーターでアークへ向かいました。「メキシコ湾流」という、水が高速で流れている場所が2つあり、1つは北から南へ、もう1つは左から右へ水が流れていました。流れは少し強く、横に揺れていました。

エレベーターが移動していると、エレベーターがこすれる音が聞こえました。時折、50フィートごとにこすれる音が聞こえました。金属チェーンの壁に触れている音が聞こえました。流れが強いことがわかります。そして、横に揺れるのです。「どうなるだろう」と思っていました。

エレベーターが左右に揺れると、「ああ、やばい」と思いました。一つのエレベーターの扉は分厚くて約1.5メートルの厚さがありエレベーターを加圧するためのものです。最初にこの2フィートのドアが閉じ、その後、上にもう1つのドアが閉じると、エレベーターが下りていきます。

これは金属のチェーンのような柔軟な材料で作られたチューブです。流れに合わせて動く技術です。通常よりも多く動いていました。巨大なストローのようなものです。金属で囲まれています。非常に興味深い技術ですが、軽い金属です。どの種類の金属かは分かりませんが、しなやかで、流れに合わせて伸び縮みします。

ノルディックの兵士たちに先に行くよう指示しましたが、彼らは躊躇しました。彼らは「君たちに最初に行ってもらいたい」と言いました。そして、ガラスの箱に入った宝石を私たちに渡しました。私たちがガラスの箱の宝石を手にすると、前回と同じように悲しい気持ちを感じ、「また始まったな」と思いました。

(前回の大西洋アーク4回目ミッションでも、その宝石を取り出したときに、地球の悲しみを感じて全員が泣いていました。前回の内容はこちらでした。)

私と一緒にいた2人の兵士は、以前にその宝石を取りに行った同じミッションに参加していました。ですから、その1人は初めて宝石を取り出した男性で、今回は宝石を戻す役割をしていました。

私たちは部屋を通って進みました。異なる種類の箱がありました。私たちは文字が書かれた部屋を通過し、以前は見たことのない異なる文字を見ました。

この場所に行ったとき、私はこの場所を見ていなかったので、アークに降りる度に毎回何か新しいものを見つけます。報告するために見たものをメモに取っておかなければなりません。私たちは歩き続けました。

私達には、いつもNCIC(全米犯罪情報センター)の担当者がいます。何をすべきか、どこに従うべきか、どのようにすべきかを指示してくれるのです。非常に組織的な環境です。何にも触れてはいけないし、声も大きくはできません。何かが聞こえるかもしれないので、静かに話さないといけないんです。

他の兵士たちも同じことをしており、私たちの後ろについてきました。私たちは歩き続け、魚がいる部屋を通過しました。他のノルディックの兵士たちはそれを見て驚き、水中に浮かぶ発光する魚たちに感動していました。

水中に浮かぶ魚

それを通り過ぎ、目が3つある像がある部屋に行きました。その像は少し東洋風で、仏陀のように見えましたが、仏陀ではありません。何らかの宗教の混合物でした。それを再び見るのは非常に興味深かったです。最終的に、宝石を置く必要のある場所に到着しました。一人ずつ行って、半円を描くように並びました。

私たちは箱を開ける方法がわからなかったので、他の兵士たちが箱に向かい、宝石を取り出し始めました。彼らが宝石を取り出している様子を見て、目には涙が浮かんでいました。彼らがこの宝石を扱っている時、私たち全員が涙を流しました。

まるで、大切なものを失った時や、愛する人を失った時のような感覚です。この特定の宝石を見ると、その感覚が押し寄せてくるのです。ガラスの箱は保護するためだと思います。そのガラスの材質はわかりません。透明に見えますが、何らかの技術があると思います。

ノルディックの兵士達は、私たちの太陽系の他の場所から来て、この宝石で何かを活性化し、ヨーロッパやイングランドのどこかで何かを活性化しました。南アフリカのどこかで何かを活性化したとも聞きましたが、具体的な場所はわかりません。

ブリーフィングで、私たちが降りる前に、この特定の宝石が持つアクティベーションについて教えられ、この特定の宝石が持つ活性化の機能について説明がありました。

そして、各アークには同様の宝石があり、その地域で異なるものを活性化することができることが語られました。大西洋にあるものは、私たちの太陽系のどこかで何かを活性化させる必要があったため、それを持ち出す必要があったようです。

彼(友人)はその宝石を持っていって、泣きじゃくっていました。「見ないでくれ」と言いながら、私たちは笑いながら涙を流していました。平和の感覚を感じながらも、同時に悲しい感覚もあったのです。

宝石が元に戻されると、アークは激しく揺れ始めました。私は「ここから逃げないといけない」と言いました。長くここにいる必要はないと感じました。宝石を置いて、すぐに逃げ出さなければならないと思いました。彼らも同意し、エレベーターに向かいました。

魚がいる部屋を通り過ぎたのですが、魚は全て床に広がった液体の中にいました。重力が無くなったように見えました。球体の液体を支えていた重力がなくなったのです。魚は浮いて泳ごうとしていて、元に戻ろうとしているようでした。

私達がある場所を見ながら時計を見ていると、船は毎分数フィート移動していると気づきました。エレベーターが壊れる前に、ここから早く出なければいけないと思いました。

しかし、ノルディックは残りたがっていました。これは以前のアステカ人の時も起きたことです。彼らは「ア・クリア・マテ」と歌って踊っていました。

サラ博士:

最初の大西洋のミッションのことですね。

JP:

そうです。なのでノルディックは残ることになりました。私たちの命令は常にノルディックの人達と一緒にいることでした。

私たちが時計を見ていたら、時計は変な動きをし始めました。すべての電子機器が消え始めました。電子機器は故障を起こし、私達はこの部屋に閉じ込められてしまいました。その部屋では約40分間立ち往生し、ノルディックの兵士たちと一緒にいました。

すると、彼らは美しい曲を歌い始めました。私たちはその美しい音に驚きました。彼らが歌っているのを聞いていました。リズムは覚えているのですが、言葉は覚えていません。エジプトのヘブライ語のような言葉でした。まるで何かを崇拝しているかのようでした。

「うわーなんて美しいんだ!」と思いました。これはクレイジーです。彼らは歌いながら、船を活性化していました。活性化されてドアが開きました。そして、私たちを指さし「今すぐ行かなければなりません」と言いました。

彼らは唇を動かさずに、私たちに直接伝えていました。テレパシーで何を言っているのかを理解しました。私たちが部屋を出る必要があることを伝えていました。

ノルディックの兵士たちは、ここに残ることを望んでいるようでした。したがって、1人の上に残った兵士が上層部に、ここに残ることについてや、何をするつもりかを説明しているはずです。

彼らはアークを特定の方法で活性化しており、嵐が来ると、そのアークの何かが活性化されると思います。嵐の低気圧がアークの上を通ると、電気的なエネルギーが発生します。

嵐の中心部は非常に熱く、エネルギーがその周りを回っています。そのエネルギーがアークで何かを活性化するのだと思いますが、それがどのように機能するのかは分かりません。彼らが活性化に使用するテクノロジーの一種です。

さて、このアークは動いているので、おそらく完全に活性化されており、ハリケーン・リーと一緒に大気圏上層部へ上昇するでしょう。私たちの太陽系に来ている何かと出会います。

そしてエレベーターに向かい始めました。エレベーターが揺れているのを感じ、エレベーターが金属チェーンのチューブを擦る音が聞こえました。

上層部が彼らを残していくことを知っていることを祈ります。彼らがアーク内で、何かを活性化しているので、彼らを止める必要はありません。彼らは平和な存在であり、ただ自分たちの仕事をしているだけです。

私たちはエレベーターに乗り、ドアを閉めました。最後に見た時には、彼らは手を振って美しい歌を歌い続けていました。彼らが歌っている間、船のさまざまな部分が活性化されていました。

青みがかった金色の光が点灯し、船全体を照らしていました。私たちがエレベーターに乗っている間、すべてが照らされているのを見ました。ライトアップされなかったものが、明るくなり、それは非常に興味深いものでした。本当に美しい光でした。

私たちは幸福や喜びの感覚を感じ始めました。私たちもその音に合わせて歌い始め、エレベーター内で互いに見つめ合いました。全員が同じリズムで歌っていて、それが伝染したようでした。それは美しい経験でした。

そして、私たちはエレベーターで上がっていきました。このエレベーターは、上昇する際に非常に速く感じました。上昇する途中、私は非常に重たく感じました。

この宇宙船は完全に活性化されているようで、おそらくハリケーン・リーと共に大気圏上層部に向かい、太陽系にある何かと結びつくことになります。これを見るすべての人がそれを見るでしょう。

私たちが上に戻ってくると、ノルディックの兵士の1人が皆に話しかけていました。本当にみんなの口が開いて、驚きの表情をしていたんです。このドーナツ型の船は北に向かい、ヨーロッパに近いいくつかの島を目指しています。バミューダではなくもっと北にある3つの島々です。

具体的な島については言えませんが、賢い人々がこの情報を見て、推測するでしょう。私は一部の情報を伝える許可を得ていますが、依然として機密扱いの情報もあります。これはこれらの巨大な船や乗り物を保護するためのものです。

エレベーターは切り離され、ドーナツ船は浮き輪のように浮いたままです。アークは去ります。おそらく、戻ってくるときには場所をGPSで認識することができるのでしょう。しかし、この嵐は非常に大きいです。

この巨大な嵐は、今まさにアークに接近しています。この嵐はアークを活性化する予定だと聞いています。それが彼らが驚いていた理由であり、それがノルディックの兵士たちが言っていたことです。ヘリコプターはすでに私たちを待っていました。

ブリーフィング後、私たちは見たことをすべて話しました。アークは毎分、2、3フィートずつ大西洋の深海側に移動していました。活性化するしないにかかわらず、アークは大西洋の真ん中に向かって動いていたのです。

アークの西側、三つのピラミッドのある都市があり、そこに住む存在がいます。私たちは長らく彼らとコミュニケーションをとっていません。最後のインタビューからかなりの時間が経っています。

3つのピラミッドがある都市のイメージ

私たちだけでなく、さらに多くの人々がこのようなミッションを経験しており、さらに大きなストーリーを持っているでしょう。もっと強烈なミッションを持つ他の人々がいることを知っています。

私はこの情報を提供するための許可を得ており、この種の情報が公に出ると攻撃を受けることもあります。私はここでもあちこちで攻撃を受けています。話すのをやめるように、この情報を公にしないようにと攻撃を受けています。

しかし、ホワイトハウスからは「あなたは守られている」と言われています。戦いが今非常に大きくなっており、現在、ディスクロージャーという問題で非常に大きな戦いが行われていることを知っておく必要があります。

「宇宙船を見た」というのは許可されていますが、「宇宙船を訪れた」または「地底や他の場所を訪れた」と話すことは許可されていない可能性があります。

サラ博士:

異なる場所のテクノロジーを活性化するためにアークから取り出された宝石がどのように使用されたかについて語ることができますか?

他のアークや異なる場所のテクノロジーを指して言っていたこと、ヨーロッパやアジアについても言っていたことについて、もう少し詳しく話せますか?

JP:

異なる場所の古代のテクノロジーや休眠中のさまざまな小さな船が、特定の政府によって保護されていると言われており、非常に高度なポータルのようなテクノロジーを活性化するために使われているとも言われています。

また、宝石は特定の個人を活性化する力を持っており、その個人は過去を見たり未来を見たりできるようになると言います。

300人の集団の元に宝石を持っていくと、その中の1人を活性化します。宝石はその種のエネルギーや力を持っており、特定の個人を過去や特定の出来事を見ることが出来るように、活性化できるのです。

それはまるで、図書館のようなものですが、量子領域でビジョンを活性化するのです。それは非常に興味深いテクノロジーで、それを扱うためには本当に信頼できる人々が必要です。なので組織され、保護されていて、その方法は非常に興味深いです。

サラ博士:

アクティベーションを行っていたのは誰ですか?つまり、アークのアクティベーションをしたのはノルディックだったのか、地球の政府だったのか?

JP:

彼らは宝石の入った箱を持って、アークに戻すためにやってきましたが、地球の政府も参加して関与しています。テクノロジーに関与できるのは特定個人だけであり、私の入ることのできない他のアークに行く人もいます。そしてアクティベーションして戻ってきます。

この種のテクノロジーを扱うためには、人々を本当に信頼する必要があります。なので、それが組織化されている方法は非常に興味深いものなんです。それは保護されています。

UFOがそのドーナツ形の船の上空で飛んでいたり、海の中にもいたり、私たちがしていたことを守っていたと思います。

サラ博士:

アークは動いていたと言いますが、それはハリケーンを避けるためなのか、それとも他に理由があるのですか?

JP:

この動きはおそらく、嵐を利用して大気圏に上昇するであろう、特定のアークのアクティベーションのために起きていることです。

サラ博士:

アークが上昇するのはハリケーンによるものなんですね。アークは真っ直ぐ上に上昇し、ハリケーンに隠れているので、誰もそれを見ることは出来ないが、宇宙に出てしばらくそこに留まるでしょう。

JP:

私たちがヘリコプターで出発して、上昇した時、ドーナツ形の船の場所全体が、広く広く緑色に輝いているのを見始めました。

アークの形をした緑の海です。それは深い緑色で、衛星がそれを拾うことができれば、宇宙からも完全に見えるはずです。ドーナツ船の場所も分かるはずです。

バーミューダトライアングルとして知られる場所では、気球は大西洋に行くことはありませんでした。理由があると思います。

サラ博士:

中国のスパイ気球が撃墜されたことを指しているのですか?

JP:

そうです。大西洋に行かせなかったということです。今もその海は緑色に光り輝いています。このアークが、周囲の水を本当に活性化させていることを意味します。

そして、私達は街の上空でも同じことが起こっているのを見ました。明るい青い光が輝いていました。その場所から光が出ているので、それはある意味都市を活性化しているようでした。

サラ博士:

あなたが話しているのは、以前のミッションレポートで紹介した3つのドームを持つ海底都市のことですか?その都市は、3つのドームからなる複合施設ですが、一つの都市または3つの都市が結合していると説明していました。

JP:

それは3つの都市が結合しているが、独自の政府を持っており、同じ支配者の下で運営されています。

サラ博士:

その後何が起こるのですか?アークが宇宙に出て、嵐が去った後はどうなるのですか?

JP:

その後、アークは1つずつ活性化し始めると思います。違うアークも全て活性化されます。

サラ博士:

大西洋アークは、ハリケーンに隠れて宇宙に飛び出すと述べていますが、他のアークもステルスのような方法で宇宙に向かうのでしょうか。宇宙に行くためにこっそり何かをするのでしょうか?

JP:

この特定のアークは、宇宙で何か他のものと遭遇することになっていますが、それが何であるかはわかりません。今週、このアークは宇宙で何かと出会う予定であり、多くの人々がそれについて話すことになると思います。

サラ博士:

OK、あなたは約1年前に、アークが活性化し始めて空高く浮上し、人々がそれを見ることになると言いましたが、これはそのプロセスの一部なのでしょうか、それとも別の何かなのでしょうか?

JP:

彼らは私たちに伝えられたのは、この特定のアークが活性化を開始し、大西洋を通過するこの特定の嵐のときに持ち上げられ、大気圏まで上昇し、宇宙で何か他のものと遭遇するだろうということです。この特定のアークは他のアークとは同じではないと思います。

皆さんがこの美しいアークを見ることができることを願っています。このハリケーンの経路はどこなのか、私たちは把握する必要があります。このアークはかなり大きいので、この特定のアークの目撃情報がどこかで出るでしょう。

そして今週は、さらに多くのオーブが海から出入りしているのが見られるでしょう。現在、海洋で大規模な活性化が起こっており、多くのものが活性化されています。

人々はこれらのオーブと、アークの半分の大きさくらいの船を見ることになるでしょう。この特定のアークが活性化されており、これがノルディックから伝えられたものであり、私はこれを伝える許可を得ました。

サラ博士:

そして今のところ、ノルディック宇宙人はまだこのアークにいます。彼らを救助するためのミッションはあるのでしょうか、それとも彼らの個人的な問題のために、彼ら自身に任されることになるのでしょうか?

JP:

今のところ、ノルディック宇宙人がそのアークを管理しているようです。おそらく彼らはエレベーターを解除し、処理しているようです。おそらく、上層部からの指示を受けて、そのメッセージを彼らに伝えられたため、今は彼らが責任者であるとされています。

したがって、現在は彼らがそのアークを管理しており、私たちは何も関与する必要はないでしょう。おそらく、彼らは太平洋のアークについても同じことを行うでしょう。

サラ博士:

それでは、これまでの話はバミューダトライアングル地域の大西洋アークに関するものでしたが、次に日本の南、台湾の東にあるドラゴンズ・トライアングル地域にある太平洋アークについて言及しました。それについて何か知っていますか?

(太平洋のドラゴン・トライアングルで見つかったアークは、なんと日本の東京の南の海域にありました!!それについての詳細はこちらにあります。)

JP:

おそらく、太平洋アークは同じタイミングで活性化されたと思いますが、それは大気圏に行くつもりはないと思います。大西洋のアークはそこから上昇し、太陽系内に向かうものと出会うつもりです。

サラ博士:

大西洋アークは以前から言われていたように、すべてのアークの中で最大のものであり、太陽系に何か到来する際に、他のアークの挙動に対して何らかの鍵となる役割を果たすようです。

私達の太陽系に到着したものは、新しい何かなのでしょうか?それは地球の近くに到着していますか?

JP:

それは地球の近くに接近しています。しかし、これについて、私達は話す許可を得ていません。人々はこれについて話し始めるでしょう。

サラ博士:

さて、エレナ・ダナーンや他の何人かの人が、最近の2年間に太陽系に到着した宇宙船の艦隊について話したことがあります。それらの一部は地球に向かって動いていると言います。

JP:

具体的には、それらはシリウスの近くの小惑星帯を通過して火星に近づく予定です。そう、これらの物体は地球にかなり接近しており、非常に巨大なものです。物凄く巨大です。

サラ博士:

前回、大西洋のスペースアークに入った際、あなたは失われた時間があり、30分滞在したと思っていたが実際には2日間経っていたと言いました。

また、その後にはエイリアンのビジョンやフラッシュバックがありました。これに関して、彼らが誰であるのかや、さらなる情報や明確な情報があったのでしょうか?

JP:

はい。ノルディックの兵士たちは、以前に私が(フラッシュバックで)見た人々に非常に似ていると言える外見を持っていました。彼らは非常に似ていました。これは私たちが彼らを親切だと感じ、平和を感じた理由の一つで、同行していた友人も同様に感じました。

これらの人々は私たちにとってなじみ深い存在で、平和を感じることができました。そして、彼らが宝石を取り扱う際に涙を流す様子もそうです。彼らはとても平和で素敵な人達です。

サラ博士:

ノルディック宇宙人も、宝石を扱うときに涙を流していたんですね。

JP:

そうです。彼らは私達と同じように涙を流していました。

サラ博士:

それは興味深いですね。

JP:

また、宝石が取り外されたときに感情を共有していたことは興味深い点です。この特定の宝石は、すべてを取り込む力があり、それに関連する悲しみを引き寄せると考えられています。そのため、宝石を活性化することは、負の要素を取り除く役割を果たす可能性があります。

その宝石を見ているだけで泣きそうになるんです。これはクレイジーです。また、宝石に触れることで、過去を見ることができる人々がいて、彼らは過去の重大な出来事を見ることができると説明しています。

瞬時に過去の破壊のビジョンが点滅するように見え、地球の出来事だけでなく、他の惑星の出来事も含まれているようです。

サラ博士:

あなたのチームの4人全員が、その宝石に触れたと述べましたが、それに触れることで全員がビジョンやフラッシュバックを経験したのでしょうか?

JP:

はい、私たち全員がそれに触れたことでフラッシュバックを経験しました。この宝石は何百万年も前のものであり、私たちが想像する以上に古いものです。

サラ博士:

大西洋のスペースアークや一般的なアークに関する次の展開について何かコメントしたいことがあれば言ってください。

JP:

はい、私にはこのアークが活性化されると伝えられました。確認のためのミッションがあることは知っています。

私たちはアークにいくつかの物品を残しており、それは特定の人々が私たちに残すように望んだものです。私はまだ具体的な指示を受けていないので、私たちが何を残したのかはお伝えできませんが、私たちの歴史に関する特定の情報が含まれています。

万一こうした状況が起こる場合に備えて、私たちの文明や生活方法について知ってもらえるように残しておいたものです。したがって、もしアークが大気圏を移動する場合、そのアークの位置を知ることが出来るでしょう。

アークは中央に移動しており、大西洋の真ん中の都市を活性化するために移動する可能性があります。ノルディックの情報によれば、「何かと出会うために進む」とされています。もしかしたら戻ってくるかもしれません。それが起こったら非常に興奮するでしょう。

しかし、私は皆さんに保証します。もし私たちがアークや特定の船を見た場合、私たちはこれらの目撃情報をより頻繁に目にするでしょう。なぜなら、テレビの各局が地球外生命体について話しているのは、何かが起こる予定だからです。多くの人々や多くの宗教が驚くことになるでしょう。それをはっきりと見るとき、皆が驚くことになります。

しかし、我々はブルービーム計画(偽旗エイリアン侵略)にも気をつけなければなりません。混乱させるために、ブルービームと現実の出来事が同時に起こる可能性もあります。したがって、真実と嘘を見分けるためには、何が本物で何がそうでないかを見分ける心を持つ必要があります。

今日は、皆さんに準備をしておくよう伝えたいと思います。私たちは大きな嵐に備えています。現在、開示のための戦いが繰り広げられており、私たちはただ立ち向かって乗り越える必要があります。

サラ博士:

最後に、ポルトガル語とスペイン語を話す友人たちへ向けて何か伝えたいことはありますか?

JP:

はい、私はとても幸せです。なぜなら、この問題に関するストーリーはすべての国に関連しており、それは単なるアメリカだけの問題ではないからです。すべての国は独自のストーリーを持っており、そのストーリーが進行中です。

おそらく政府はこれを機密情報として保持したいかもしれませんが、私たちは今、ほとんどの国の政府がアークの活性化や何千年も訪れていない洞窟の訪問など、様々な国々が宇宙に関与しはじめている状況にあることを知っています。

宇宙に関連する情報は非常に興味深く、今後の展開に注目が集まります。非常に興奮する時代が来ていると感じています。準備をして、今後の情報を聞き続けるようにしましょう。これは私が最初にあなたとつながった方法でもあるので、同様の経験をする人が増えることを知っています。

サラ博士:

ありがとう、JP。あなたには継続的な奉仕に感謝します。あなたの幸運を祈り、今後のアップデートを楽しみにしています。

JP:

感謝します。そして、皆さんには愛を分かち合って、多くの愛と幸せな思い出を持つことをお勧めします。それが大いに役立ちます。

他の人々に善意を示すこと、道路脇でタイヤがパンクしている人を見たら止まって助けること、何かを手伝う必要がある人を助けること、他の人々と良いことを共有すること。それがあなたの人生で特定のことを活性化するでしょう。皆さん、愛しています。

サラ博士:

ありがとうJP。

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨