見出し画像

エレナ・ダナンさん最新メッセージ3本立てです!!地底人の話、東南アジアの児童人身売買、銀河連合最新情報など

今回はエレナ・ダナンさんが最近アップしていた、3つの動画をまとめて紹介します。エレナさんの話すことは、毎度のことながら重要な話ばかりなので、内容はかなり濃い記事になっております。

  • 1つ目はエレナさんが森の中でインナーアースと地底人について話している動画

  • 2つ目は東南アジアでレプティリアンによる児童人身売買が行われていたという動画

  • 3つ目は銀河連合からの最新情報の動画です。

ぜひ最後まで読んでくださいね。特にインナーアースについては、これから特に要注目だと思いました✨


インナーアースの地底人がますます表に出てくるようになります!!

以下の動画からです。こちらは7月28日にアップされていたものです。

みなさんこんにちは。北フランスのとても美しい森、ノルマンディーに立ち寄りました。とても美しい森で、今は7月で夏ですね。

『銀河の再考』という素晴らしい講演会から帰る途中です。大物が登壇した史上初のディスクロージャーの講演会でした。

エレナ・ダナンさん

(この講演会の内容も記事にしています。イアとソーハンからの地球人へのメッセージが伝えられました!)

この森で少し休憩して、みなさんにインナーアース(地底文明)についてお話ししたいと思います。インナーアースとは何でしょうか?

ディープステートが崩壊するにつれて、インナーアースの人々が安全だと感じ始めると、自分たちの姿を現し始めます。これからますます、彼らとのコンタクトをする人が増えるでしょう。

地球という惑星は、生きている存在であり、地球には魂があります。私達は彼女を「全ての生命の母」として「ガイア」と呼ぶことにしました。テラ(地球)の魂をガイアと呼ぶことにしましょう。

ガイアは、他の魂と同じ構造になっていて、色々な密度の層があります。例えば、地表に近いところは第3密度と、第4密度があります。

第3密度と第4密度のインナーアースには、地上と同じように人が住んでいます。しかし、地球の中心に向かうにつれて、密度が上がっていきます。人間の魂も同じです。

あなたの魂も、中心に行けば行くほど、意識を深く旅をすればするほど、周波数は高くなっていきます。物質の密度には周波数があります。インナーアースの人々は中心に向かって深く進むほどに、その密度は高くなり、第5、第6密度とその密度が高くなっていきます。

シャンバラという王国は神話的な王国で、地底で多くの領土を持っていますが、それらは惑星の中心(コア)に近いところにあります。

北極と南極に二つの地底への入り口があるのですが、他にも非常に多くの入り口があり、例えばこの美しい森にもあるのです。

ヨーロッパやそれ以外にもあるのですが、世界中の多くの民族の伝承で、妖精や森に住む人々や、サウスクオッチの話を伝えてきました。

彼らは洞窟や丘や地面の穴からやって来ているんです。アイルランドには、「ハディダナン」がいますよ。

原住民や地球外生命体は、大昔はコロニーに住んでいましたが、これらの全ての人々は地球で恐ろしい戦争が起きた時に地底に逃げたのです。洪水で全てが流された時です。

また、元々インナーアース限定の生き物や魂もいて、一度も地上に出てきたことはありません。それで、インナーアースに旅をする場合はどうすればいいのか?というと…

私はインナーアースに行ったことがあるので、その話ができます。トルコのカッパドキアでの出来事でした。私のチャンネルでその話をしました。そこに旅をした時、洞窟の中に入り、長いトンネルを降りました。

周波数のシールドを通って、私の周波数が新しい密度に変化しました。そこで壮大な街を発見したのです!!そこの人々は第4密度で暮らしていました。そこに行っているので、その詳細は全て私の動画の中でお話ししています。

『メソポタミア・インナーアースへの旅』という、タイトルなので見つけてください。とにかく驚異的なのです。私を数年間フォローしてくださっているみなさまは、『アキリオス』のことをご存知でしょう?

アキリオスは私の先祖の血統の1人で、今回の転生で私が借りているものです。アキリオスはハディダナンの1人です。私はダナンという名前がついていますが、祖母の血統からなのです。妖精の人々です。それも私の中にあります。ただそれも今世だけです。借りただけですから。

アキリオスは、シャーマンで魔術師です。彼は地球の魔法に詳しいのです。彼は私の先祖なので、彼と繋がり、彼と話します。というのもインナーアースは、時間も地球とは違うのです。彼は私よりも何百年も長生きしています。

彼との交流は驚くほど素晴らしいです。インナーアースの人々は表に出てき始めています。マイケル・サラ博士のチャンネルもチェックしてくださいね。JPのインタビューを見てください。現役の米軍兵士でコンタクティーです。彼は何度もミッションでインナーアースに行って、アリ族に会っているんです。

(JPがフロリダの地下洞窟でアリ族の地球外生命体に会った話は記事にしています!非常に興味深いインナーアースの生態系についても語られていますよ。)

アリ族に関しては色々話せることがあります。彼らは地球出身ではありません。特に北米に彼らの植民地があり、火星から逃げてきたのです。第5の惑星の大爆発が起きた時です。

アリ族はインナーアースに逃げました。彼らは地球外生命体です。彼らはアッシャイ出身で、銀河間連合の存在です。シーダー種族のグループですね。

ぜひ、自然の森に出かけてくださいね。森に行かなければ彼らには出逢えません。森で瞑想をして周波数を変えればいいんです。

森の中で瞑想すれば、急にあなたの周りに灰色の半透明の生き物や、人が見えるようになります。彼らが話したり囁いたりする声が聞こえるようになります。

瞑想すれば、少しずつ音や色に敏感になり、彼らに周波数を合わせることで、彼らが見えるようになります。だから偉大な冒険なんですよ!コンタクトというのは、空からだけではありません。インナーアースからもあります。

インナーアースの人達については、もっとこれから話すようになります。彼らからは学べることが多くあります。特に叡智について学ぶことが多いです。これはあなたが楽しみにしていいことですよ。

OK!そんな感じで、インナーアースについて少しお話ししました。どれだけ素晴らしい、ワクワクするような未来が我々を待っているのでしょう!!

興奮して話すエレナさん

それがスタートしたんですよ!!それが始まって、もう後戻りすることはありません!!ディスクロージャーはスタートしましたよ!!

最高にワクワクします!!笑

またね!

東南アジアの子供達が、レプティリアンに誘拐されていたことが表に出てきます!!

こちらは、8月7日にアップされた以下の動画から翻訳しました。

今回はちょっとしたアナウンスがあります。

東南アジアの子供たちが、レプティリアンによって誘拐されていたり、取引に使われていたことが今後は表に出てきます。

レプティリアンに誘拐されていた子供達は、まだ生きている可能性があり、地球外生命体のリバースエンジニアリングテクノロジーに関する開示が進むにつれて、レプティリアンの東南アジアにおける活動の証言が、ますます増えていきます。

レプティリアンは、東南アジアの洞窟に非常に長い間住んでいて、そこで奴隷制や、児童の人身売買、性奴隷などをやっていました。

ダークフリートや、闇の派閥の軍のプログラムや、ディープステートは、そのような恐ろしい目的で子供達を誘拐して、レプティリアンと取引をしていたのです。

(フィリピンでは悪魔崇拝の恐ろしい儀式が行われていて、日本の官僚もそこに連れて行かれて、儀式に参加させられていたと聞いたことがあります…😱)

昨年6月に、エリア51で働いていた内部告発者ステファン・チューは東南アジアでの、レプティリアンとの闘いについて語っています。

エレナさんの書いた、ステファン・チューの本

レプティリアンは子供達を誘拐して、東南アジアの村の人達を恐怖に陥れていました。

本に掲載されたレプティリアンの画像

なので彼は軍隊で兵士として、レプティリアンと闘ったのです。今こそ、この勇敢な男性の証言が集められたこの本を読む時ですよ!彼はエリア51でも働いていましたが、アジアでレプティリアンと闘ったと証言しているのは、ステファン・チューだけです。

ゆりの一言:

ステファン・チューは、エレナさんとインタビューした2週間後に、何者かによって殺されました。なのでエレナさんは彼の貴重な証言をまとめた本を出版したという経緯があります。

彼は過去に日本に行ったときに、「レプティリアンが日本人を殺しているのを見た。」と言っていたんです。どうやら街全体レベルで記憶を消されたようなので、日本人は何も覚えていないし気付いてないようなのです…🤔

エレナ:

レプと対峙したり、その活動を知って、頭がおかしくなって、精神を病んでベトナムから戻ってきた兵士は沢山います。彼らは何を見たのでしょうか?

レプティリアンに、生きたまま食べられる子供達を見たりしたのです。多くの退役軍人が、精神病院に入院しているのですが、彼らはそこにいるべきではありません。ステージの上で話をするべきなのです!!

彼らの何人かはスクリーンの記憶を埋め込まれていたり、もしくは薬物を投与されたりしているかもしれません。しかし、レプは狂ってるかもしれませんが、それを見てしまった人達は狂ってるわけではないのです!!

もしそのような経験を持っているのだとしたら今が話すべき時です!!正義が下される時が来ました。これら全ての人身売買について暴露され、退役軍人達が狂っているわけではないと証明できる時が来ました。

こうした情報を持っている人は、証言を集めてインタビューして、インターネットに載せてください。表舞台に出てきて活動してください。どうかお願いします。

銀河連合の最新のアップデートです。

こちらは、8月8日にアップされた以下の動画から翻訳しました。

グレートディスクロージャーが起こっています。地球の本当の歴史が明かされようとしています。ディスクロージャーは地球の人間のアライアンスによって計画されたものです。

天の川銀河のアライアンス(5種族評議会、アンドロメダ評議会、銀河連合)と、地球アライアンスは協力し合っています。

1950年に世界中のホワイトハット軍隊が、銀河連合によって創設されて、それは『地球防衛プログラム』と名付けられました。その第一艦隊がソーラーウォーデンです。

ソーラーウォーデンは現在も活動しており、この地球を守るための、レジスタンス運動を主導していて企業と協力しています。

というのも、レプティリアンとグレイが、この星系から追放され、彼らが妨害しなくなったので、開示が可能になったのです。

ディープステート達が依然として、計画に干渉しようとしていることは確かですが、それは無視して下さい。この計画に対する批判も無視してください。ディープステートはもちろんこの計画には反対です。

ディープステートは力の多くを失っています。なぜなら、彼らはリーダー(レプやグレイなど)を失って孤立しているからです。

彼らに力を与えなければ、彼らに力はありません。ディープステートに注意を向けて、恐怖によって行動すれば、彼らにエネルギーを与えることになってしまいます。

そして、この地球上の人達が自分自身が誰であるのかを知り、主権者として立ち上がる時が来ました。私達は肉体を脱ぎ去る、永遠不滅の魂の存在なのだと気づく時が来ました。

この肉体は、あなたがミッションを実行できるようにソースによって創られた、『環境スーツ』なのです。地球で学んで経験をするためにあります。

今、この時代にはこの社会を崩壊させることのないように、開示が起きています。これは刺激的で素晴らしいことです。ですが、ディスクロージャーによって、集中力を失わないようにしてください。

あなたがしなければいけない、最も重要なことは、あなたが主権を取り戻し、自分自身の周波数を上げることに取り組むことです。そして内側に入り、本当の自分を発見することを忘れてはいけません。

そうすれば、ブレない自分になって、もう何にも影響されませんし、容易く騙されることもありません。団結に集中してください。周りで起きていることは、もちろん認識するべきですが、この世界を良くするために集中することが大事なんです。

DSや、悪人からくる情報は、言葉やその言い方、行動でわかります。その周波数は、恐怖、憤り、批判、いじめから来ています。

善人の発する情報は、団結、エンパワーメント、無私無欲の精神であり、思いやりの周波数があります。

見た目で判断しないようにしましょう。彼らの周波数を感じようとしなければ、見た目に騙されてしまいます。彼らの意図は何なのか?

地球人は銀河アライアンスのメンバーシップになる時代に、足を踏み入れようとしています。あなたはその美しい多様性に、非常に感銘を受けるでしょう。肉体は魂の乗り物に過ぎないのです。

周波数を感じてください。そして彼らから学びましょう。彼らもあなた達から学ぶことがあります。私達は皆、お互いに与え合い、提供することができるものを持っています。私達は一つのコミュニティなのです。

私は銀河連合とコンタクトした先駆者ですが、すぐに銀河連合は、あなた達全員とコンタクトするでしょう。そして私はその日を本当に楽しみにしています。そしてその日に向かってあなた方は歩いているのです。

どうすれば人類の団結のスピードを早めることができるのでしょうか?それは、知らない人や隣人と愛を分かち合うことなんです。これが最も重要なことです。

なぜなら、既に絆を持っている人達と愛を分かち合うのは簡単だからです。家族や友達だけでなく、知らない人達と愛を分かち合ってください。それは宇宙への橋渡しするための、基盤になります。

このように今、全てのものはあなたの手の中にあります。私達はあなた方を本当に誇りに思っています。あなた方の素晴らしい姿を見ていますよ。

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨