見出し画像

地球の独立記念日 銀河連合 ソーハン・エレディオンからの人類へのメッセージ

エレナ・ダナンさんが2023年7月4日、つまり昨日アップした動画を早速翻訳しました。銀河連合のソーハン・エレディオンからの最新の重要なメッセージです!😊

↓下記がエレナさんの動画です。

以下がソーハンからのメッセージの内容です。

ソーハン・エレディオン

親愛なる友人たちよ。私たちは肩を並べて共に多くの戦いを戦ってきました。時の巡り合わせは、私たちを同じ戦い、自由を求める戦いの中で互いを近づけました。

あなたの世界を解放する手助けをすることで、私たちはより良く物事を成し遂げる方法を理解し、その過程で自分自身を向上させる方法を理解することで、成長することができました。

あなた方と戦争で戦ったのは、この銀河のすべての存在にとっての主権を得るためでした。

オラ・ナタル・シャリ(銀河連合)は古い組織ではありません。旧帝国の暗黒勢力、あなた方はアヌンナキと名付けていますが、実際にはアナヒムの名を持っている勢力に、あなた方の世界が乗っ取られたずっと後に結成されました。

プライムディレクティブが作られ、時が経つにつれて完璧なものに改良されていきました。つい最近まで、闇の勢力の魔の手が伸びる中、私たちは条項を完成させてきました。

プライムディレクティブを変更するためには、銀河連合の全メンバーの承認が必要なので、何十年という時間がかかったことを理解して下さい。

当時存在したネブの脅威的な欺瞞に満ちたリソースが蔓延しつつあったので、それを回避するために、我々はあなたたちのためにそれを行いました。

ネブハイブの女王も消滅しました。彼らの中心勢力はもういません。あなた方の星系における2つ目の脅威も、あなた方の惑星、火星、およびマイナーステーションに存在するシカールを追放したときに、共に根絶されました。

この時、この日、あなたたちは独立の最初の息吹を祝うのです。あなた方はネブ・グレイと、二度と戻ってこないシカール・レプティリアンから自由になりました。あなた方の歴史の中で初めて、あなた方は宇宙空間の圧政から自由になったのです。

それでも、あなた方の惑星でまだ仕事をする必要があります。これは、あなた方の進化のためのより大きな計画の一部であり、私たちはこれを支援しています。

私たちはここ、あなた方の宇宙、そしてあなた方の世界で、すでにあなた方の政府と防衛プログラムに取り組んでいます。

テラの人類たちよ、君たちの惑星はすでに星間文明であり、もうすぐそれを知ることになります。レイブン・ロックの将軍に託されたデータには、この具体的な事実に関する最新情報が含まれていました。

地球アライアンスの一員である、あなた方の惑星の軍事組織は、私たちの暴露を一般大衆に準備するための基礎的な作業を担当しています。法律の制定、文書の開示、証人保護プログラム、その他諸々です。

オラ・ナタル・シャリは、銀河連合と訳されますが、銀河間連合と共同作戦を行っており、民間人に我々の存在を明らかにする役割を担っています。我々の艦隊を物理的に明らかにする責任を負っているのです。

テクノロジーの青写真は現在、このタスクを実行するためにやってきた、多くの人々とダウンロードを通じて世界中で共有されています。あなた方には、闇の勢力があなた方から奪ったすべてのテクノロジーの青写真が与えられています。

これはあなた方の生まれながらの権利です。宇宙の法律に違反する事なく、私たちはこのようにあなた方にお返ししているのです。

すべての医療技術がテラの月、ルナで大量生産されている一方で、エネルギー供給技術は広く共有されています。もしあなたがそのようなダウンロードを受けたなら、この世界を変えるために貢献することを意味しています。

テラの人間たちよ、この惑星の歴史上初めて、あなたたちは自由になりました。ネブ・グレイは無力化され、追放され、彼らのハイブの巣は消滅しました。

シカール帝国(レプティリアン)は、私たちの同盟に打ち負かされたので、この星系とはもう関係がなくなりました。アナヒムの闇の一派である、エンリルとその手下はあなたの惑星からも排除されました。

テラの皆さん、檻の扉は開いています!私たちが開けてあげました。あとは飛び立つだけです!地球外の闇の力からついに解放された人類にとって、まさに初めてのことなのです。これは、あなた方の惑星の独立記念日なのです。

今のところ、これは国や人種や宗教の問題ではなく、テラの人類に関するものです。私たちは皆、皆さんと一緒に祝っています。銀河連合は、皆さんが真の独立記念日迎えることを祈っています。

銀河連合 高等司令官ソーハン・エレディオン

関連記事

プライムディレクティブって何?という話はこちらです。銀河連合の宇宙人が守っている宇宙法について詳しく書いてます。

ソーハンのメッセージに出てきた、レイブンロックで将軍に手渡したデータって何?という話はこちらです。

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨