見出し画像

銀河連合のプレアデス星人の地球外生命体「デネソー」が写った写真

「デネソー」が写っているとされる写真
エレナさんのイラストと、横顔が完全に一致!!

この驚くべき写真には、エレナさんの話の中に度々登場する「デネソー」という地球外生命体が写っていると言われています。この写真は1943年8月、USSエルドリッジの無線室で撮影されました🤯

「1950年代にペンタゴンで働いたことがありますか?」というエレナさんの質問に対して、デネソーはこう答えています。

「はい。私は銀河連合の代表としてヴァル・ソー司令官が開始したプロジェクトのために一時的にそこで過ごしました。私はチームを連れており、何年間かペンタゴンに滞在しました。」

ちなみに、デネソーはプレアデンで、ネブのハイブクイーンの暗号を解いた功績によって、高等司令官に昇格しました。カマキリ族のメイシャの命を救ったことがきっかけで懐かれたという話もあり、いつも一緒にいます(笑)

デネソーといつも一緒の、カマキリ族のメイシャ

この写真の撮影場所が、『フィラデルフィア計画』のエルドリッチ艦隊であることが明らかに!

エルドリッジ (護衛駆逐艦)

「エルドリッチって、あのフィラデルフィア計画のですよね?テスラコイルで時空間移動して、船員が甲板と融合してしまった事件…彼は止めようとしてそこにいたのかも…。」

というコメントをいただきました。まさしく、この写真の撮影場所は、エルドリッチの無線室です。その『フィラデルフィア計画』のあった時期とも完全に一致していますし、一体どういうことなのでしょうか?!今のところ詳細は不明です。

『フィラデルフィア計画』とは?

フィラデルフィア計画は、1943年に行われた軍事実験で、駆逐艦のレーダーの検出を回避するために駆逐艦の磁気を無効化しようと試みました。しかし、意図しない結果として、駆逐艦が予想外のテレポーテーション現象を起こしてしまいました。

この衝撃的な実験では、金属の塊が瞬間的に数百キロ移動し、船員が発狂したり、金属にめり込んだり、体が自然発火したりする信じられない出来事が報告されました。この実験は非常に有名です。

デネソーに関する記事はこちら

銀河連合のメンバーにどのような人達がいるのか把握するのにおすすめなのが、このネグマクVSシカールの記事です。映画のような凄い話なので本当に読んでほしいです!

2023年新年のメッセージも銀河連合のメンバー、1人1人から人類への貴重すぎるメッセージがあるのでおすすめです。

ちなみに、ヴァル・ソー(金星人)の画像もあります。

一番右の男性はヴァル・ソーではないようです。

デネソーと一緒にペンタゴンに滞在した、ヴァル・ソー司令官の写真もあります。ヴァル・ソーの方が地球人には有名です。一般的にこの画像の右の男性がヴァル・ソーだとされていますが、エレナさんは「似ていない」否定していました。

「どちらかというと、真ん中の男性の方が似ている」と言っていましたよ!!左の女性がかなりジリアン(ヴァル・ソーの妻)に似ているので、真ん中の男性の可能性が高いですね!

ヴァル・ソーに関する記事はこちら

ヴァル・ソーのおすすめ記事といえばこれです。とても感動的なメッセージですよ✨

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨