過去の記事を全て消しました。

久しぶりに無性に文字起こしをしたくなり、今noteを書いています。
続くかわからないですが、ぼちぼち趣味や仕事、はたまたポエムでも書いていこうと思っています。

当時(3年前くらい?)自分が書いたnoteを見てみると、就活とか食生活について書かれていました。
あの頃から結構価値観が変わり、見ていて恥ずかしくなってきたので勢いで消してしまいました。

なので簡単に自己紹介しようと思います。
どこかのブログで陰キャほど自己紹介が好きって書かれてたんですが本当にその通りだと思います(自己紹介好きな人ごめんなさい)

名前:ゆりぽんず
性別:女
年齢:27歳
出身:関西
在住:関西(一人暮らし独身)
仕事:Webエンジニア
学歴:理系大学→内部進学で大学院卒業
趣味:パン作り、景色を眺める、ランニング
性格:MBTIはINFP-Tでした、当たってると思います

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?