見出し画像

デニーロ兄さんの教え😊

ワクワク様😊です〜

ハンカチなんか持ってません…

ハンカチなんか…

見たことも…使ったこともない…

ハンカチを使ってるけど…

同じハンカチを1か月間以上

使っておられるところ

おはようございます😊

最幸〜です😊

伸びしろだらけですね…

エコですね😊

ところで…

みなさんには…

お師匠様はいますかー?

私のお師匠様は…

すべての人

は…もちろんのこと

すべての…物、環境、事、現象、結果

が、私に学びと気づきを頂ける

お師匠様です〜😊


その多くのお師匠様の中でも

ハリウッド俳優の

ロバート・デニーロお師匠様😊
(デニーロ兄さん)

から青春時代から今現在まで

多くの影響を受けてきました😊

その多くの影響を受けた中で…

とっておきの教えがあります😊

その教えは、簡単に実行できて

しかも…女性にモテるっ😊

究極の

ロバート兄さんの教え…

シェアしたくはないのですが…

最近ネタがなくなってきたので…

シェアします😊(クッソ〜)

デニーロ兄さんの教え😊

映画 『インターン』

の中のワンシーンの中で…

人生で鬼👹クッソ大切なことを

教えてくださいました😊

それは…


『ハンカチの使い方について』

ズコっ

愛たっぷりなツッコミ

ありがとうございます😊

まあ聞いてください😊

ハンカチは、手を洗った時に

自分の手を拭くために使う…

そんな使い方をしていませんか?

それでは

人生を楽しんでいるとは言えませんよっ!

ロバート兄さんが言うには…

自分のハンカチ

というのは誰のものか…

自分のものではないというのです…

自分のハンカチは

泣いている女性のもの…

女性が泣いている時に…

そっと

ハンカチを差し出すのだ…

ハンカチは、自分のために使うものではない…

泣いている女性のために使うものだ…

そして ハンカチではなく

ハンカチーフだがな…

ロバート兄さん(お師匠さん)

ありがとう😊

どこかに

泣いている女性はいないかな〜😊

さあ面白くなって来たぞ〜😊

自分の心は自分が決める😊

ワクワク😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?