見出し画像

紅葉ライトアップ見てよかった事

こんにちは夕莉です!
すっかり日も短くなり秋の季節がやって来ました!

三連休最終日は秋保の紅葉ライトアップに行って来ました!

とても綺麗で見応えがありました!綺麗でまた行きたいです!

あって良かった物


ジャンバー、カメラ

これに尽きます。

なにより夜は急に寒くなるので1枚羽織り物を持って行くといいです!

後夜行くと紅葉が綺麗なので写真撮る為にカメラもしくは携帯を持って行くといいです!


歩きやすく・着脱しやすく・テンションの上がる服装


今回はスニーカー・タンクトップ・Gパン・林檎の羽織で行きました。


ピンヒールで温泉街を端から端まで歩いているお姉さんを見かけてすごいな…と思いました。まあ歩きやすい靴は人によりますね。

紅葉が綺麗なので秋保か松島に行ってみて下さい!

最後までお読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?