ヅカヲタ異文化交流(『アラジン』編)


 なんと前回のオペラ座の怪人の帰りにアラジンも行こう!と先輩と即決し(フッ軽ヲタクちょろすぎ)また連れて行ってもらいました…!!!!

アラジンは野口くんショーだった

 劇団四季のアラジンが野口ショー?そんなことあるわけ…と思いますよね。いやマジで野口くん演出に紛れ込んでない!?!?!ってなった。先輩に借りたパンフのクレジット欄凝視した。(知らない方のために説明すると宝塚歌劇団座付きの演出家に野口幸作先生という根強いファンの多い独特な演出をする方がいらっしゃいます。ちなみに私は野口先生の作る「タカラヅカ・スペクタキュラー」シリーズというショーが大好きです。気がおかしくなるくらい。)

 野口くんと言えばラインダンス、とりあえず手羽根とかすぐなんか持たせる、ケーン(ステッキ)とシルクハット大好き、中詰めはギラギララテン、等々色々特徴があると思うんですが、アラジンはそれらの野口くんの性癖ほぼ網羅しているんですよ…

 アラジンはお芝居も勿論ありますがそれ以上にショー要素が強い作品(確か冒頭でジーニーもショーだよ!って言ってた)なのでヅカオタこそアラジンを観て!!!!下さい!!!


感想

自分用にアラジン感想ツイ纏めました。物好きな方はどうぞ。(てかそろそろ先輩に垢バレしそうだなこれ。別にこの垢は大丈夫だけども


ここまで読んでくださった超絶物好きな方、多分アラジンに嵌る素質があるので今すぐ行きましょう。私との約束です。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?