見出し画像

いったいこれは??

おはようございます。
自己紹介の続きを書こうとして、昨日はやたらとフォローやスキが多いなと思ったら「「今、このnoterが面白い」選考担当に追加されました」とのメールが。

この聞いた事がない短い文章のメールの意味を調べてみたところ・・
そういうことだったんですね~!(^^)!
何だかスキやフォローが多いな~??と思っていました。

まだ書き始めたばかり、noteの仕組みも良く分かってない私なのに読んで下さってる方がいると思うだけでもとっても嬉しくなりました

文章力もなければ才能もない私ですが、実は昔メルマガをやっていたことがあります。書くことが大好きで今回書こうと思っていた面白仕事の話。
そうだ!そんな事を書いてるうちに私は何かを書くことが好きだったんだと思い出しました(;^ω^)

文章力なんて関係ない!あ~だこ~だ考えず素直に書きたきゃ書けばいい!好きなんだから!!
な~んてね。

昨年から図書館通いも始めました。いろんな事に興味は尽きず、まだまだやりたい事だらけなのでこの際自分のやりたかった事を全部やらねば!
人生有限・・いつ違う世界に行くかも知れません、後悔しないようにしないと!!

今回のことに感謝してnoteを続けてみたいと思います。
ありがとうございます♪m(__)m

ちなみに文字数がわかるのがとても嬉しい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?