見出し画像

思ってる物にだいぶ近づいてきました!浮腫みや冷えに困ってる方に喜んでもらえますように。♡

蒸し暑いのは慣れてきたけど。笑
できれば、雨は休憩してほしいなっ。

ゆりです♪

だるさ、疲労感を感じてる方、食欲が減少ぎみの方も多いです。私も少し感じています。そろそろ自分のメンテナンスも必要の様です。笑

リンパマッサージをした後のスッキリしたお客さまたちのお顔。来れて良かったですよ〜!の嬉しそうな笑顔と言葉に、元気になって、ご機嫌になった私です。ありがとうございました!

そして、思ってる物にだいぶ近づいてきました!
2年前に、重度の顔面神経麻痺(ハント症候群)になり、点滴などの治療も含めて浮腫みもひどく感じ、手術をする際に履いた着圧ソックスの効果を実感したことをキッカケに自分が欲しいと思える着圧商品への思い。25年携わっているお仕事を通して、むくみ・冷えに困ってる方に喜んでもらえて、私自身も欲しいと思っている着圧商品への取り組みの方もご紹介できる様に頑張っていきたいと思っています。^ ^

https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12609775212.html

週の始まりの月曜日♪

笑顔ある楽しい一日をです。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?