今日のプロ野球日記(8/27)

今日は阪神も楽天も負けて、結構落ち込んでます。

まず、楽天の方から。打線は初回から二木相手に外野フライを打てていただけにとらえきれなかったのと、序盤のチャンスで得点できなかったことかな
もちろん、島内はバントじゃなくてよかったと思うし、仕方ない部分が多い。安楽も連投だし、あそこは彼しかいないから責められないかな。

阪神はサンズ大山テルのクリーンナップの不調が気になるなぁ。でも彼らは今たまたまそろって調子を落としているだけで、その分また調子が上がってきたら打ってくれると思う。ぼくは無理やり打順動かさないほうがいいかなと。西勇輝は最近突如大量失点するのが気になる…次の登板では100勝達成してほしいです!

両チームとも首位争いが大変な中、選手の負担や疲労も相当なものだと思うので、一戦一戦切り替えてとか、っていうのは言われたからできるみたいなものではないと思うけど、明日の試合も楽しみにしています。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?