見出し画像

note始めました🤭

みなさん初めまして!ゆうりと申します😊
X(旧Twitter)をご覧いただいている皆様につきましては、いつもありがとうございます🤭

昨年マイスター試験へ挑戦したことを契機に、今年は新しいことにチャレンジしたい!
そんな思いでnoteを始めることにしました😄

専門学校の学生時代、認定講師の先生が教えてくださった世界遺産の魅力に誘われて、3級と2級を併願受験したのが全ての始まりでした🌍✨

それから私は、これまで好きであり続けたディズニーと世界に対する憧れ、そして世界遺産を通じて広がった人脈を動力源に、認定講師という新たな目標を見つけることができました🤭

プライベートでは、ホテルスタッフとして勤務する傍ら、ディズニーアニメーションやハリーポッターを鑑賞することが楽しみです🤭🎶

これからは、好きなディズニーと世界遺産を伝えていければと考えています!まずは世界遺産マイスター合格を目指して頑張ります🎶

これからよろしくお願いします!😆

ゆうり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?