見出し画像

私の中の言葉や想いを絶やさないために。

あんまり仰々しくすると続かないから、ひっそりと始めてみる。

30代になって、結婚ラッシュも落ち着いて、別名「余興職人」の私も腕を振るう機会が少なくなりそうな予感。
寂しいから、いま自分ができること、考えているアイディアをアウトプットしていきたいと思った。

好きなものについて語ると止まらない。そんな言葉を、垂れ流しにするのではなくて、言葉にしておきたいと思った。
好きな人同士で語り合えたり、私の「好き」を見てそれが伝染したらいいなとも思った。

日々撮っている写真を、誰かに見てもらったり使ってほしいなって思っていた。

社会人になって、本を読む機会が減って、自分の心と活字が離れていく感じを何とかしたいと思った。

そんな私のnoteをつけていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?