見出し画像

三浦春馬とゆずとMIU

実は小説とあと最近はまっているアイドルについて書く別アカウントを持っています。

エッセイというか、自分の気持ちの吐き出し用にもしていて、このアカウントと完全に別人格でやりたかったのでどっちにも明かしていなかったんだけど。

ちょっともう、三浦春馬のことで、堪らなくなってしまった。

彼は、私も大好きなゆずの大ファンでした。

テレビでもよく曲を紹介してくれたし、ゆずのMVにも出演したし、何度も共演していた。

そんなことがなくても、連ドラ好きな私としては昔からずっと注目していて大好きな俳優だった。

まだまだ涙は枯れないけど、受け止めるなんて到底できないけど、お願いだからもう誰も、誰もいなくならないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?