見出し画像

ストーリー閲覧数200%!!!

インスタ運用、インスタ集客をがんばっている方なら「ストーリー閲覧数」はアカウントの強さの指標の1つというのはご存知ですよね。

20%を目指そう!

と言われたりしますが、私が達成したのは200%!!

すごいと思いますか?

その方法はかなり再現性が高いと思うのですが、知りたいですか?



それは新たなアカウントを作ること。
アクション周りすればストーリー閲覧数10人って難しい数字じゃないですよね?
その時、フォロワー数が5人なら

【ストーリー閲覧数200%】って言えちゃうというカラクリ。

だから、こんな目先の数字に踊らされないで。

確かに、フォロワーの規模に応じたストーリー閲覧数の目安というのはあります。
だけど、数字だけ追うのも時に本質からずれてしまうよ、って話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?