2022いちばんのありがとう!ヤクルトスワローズ優勝でまさかの3万回再生突破の民謡「東京音頭」

ソーラン節の次は何の曲にしようかなぁ。。
もうすぐ夏だからなぁ。。みんなが知っている曲が良いに決まっている♡

この東京音頭に決めたのはそれだけの理由なのに^^*

YouTubeにアップしたその日からまさかまさか!
毎日数百回の再生回数を記録するではありませんか!

そうか!この曲はヤクルトスワローズの応援歌だった〜!
嬉しびっくり無名の民謡歌手の歌を野球ファンの皆様がじゃんじゃん聴いてくださっている。
これはもう奇跡でしたね。笑

とうとうプロ野球のシーズンが終わるまでの数ヶ月の間になんと3万回再生を打ち出してしまったのです!

ヤクルト様♡村神様♡東京音頭様♡

来年もまたこの曲が沢山の人々に聴いて頂けるように願っています♡

「木谷有里の東京音頭」を聴いてくださった皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?