見出し画像

脚で勝負しない

先日9/20に行われた市民体育大会サイクルロードレース。
私はこのレースで北海道のロードレースに大きく変わるキッカケを作りたいと目論んでいた。


これから書き綴る事はあくまで私個人の意見である。


敢えて気などは遣わずに直接的表現で書き綴ろうと思う。
決して誰かに対してマウントを取りたいわけでもなく、何かを批判したいわけでもなく、ただ純粋に北海道の自転車競技レベルを引き上げるためにどうしていけばいいか を軸に考えたときの意見を主張したい。

もしもあなたがもっとレベル高い競技者になり、もっとレベルのレースをしたい 或いは 道外のトップカテゴリ、そして国外のレースで成績を残したいと思うのならば、最後まで読んでみることをオススメする。


ここには今回のレースの駆け引きの内容が隠さず記されている。


ここから先は

5,311字 / 6画像

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?