広告の正確さ

びっくりするくらいスマホ(というよりAIかな?)の正確な情報網に、驚いている。

私は、今K-POPの推しがいて、韓国にも興味がある(行きたいっ!!)。

カムバックの勉強をしたり🤣(ファンの凄さを感じる…🥺)
日本とは、また違うシステムに驚いてばかりです😳…余談ですが。

そうするとインスタの広告にバンバン韓国語の講師の紹介とか、勉強方法とか、ツアーのこととか😂めちゃくちゃお知らせしてくれる。

そして、見るとまた韓国に行きたくなるっていう。

人間の心理に則って、広告というものは作られ配信されているのだとしみじみと感じております笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?