見出し画像

今日のこと徒然

こんばんは。

もうすぐ冬至ですね。今日、ふと思い出して…。

特に何がどう、と知識があるわけではないのですが、ここ数年は星の動き(占星術)や二十四節季というものを知り、少しですが意識して過ごすようになりました。

身体が重いし、いくらでも寝れそうなのは(…といっても寝れるわけではないのですが…)その影響もあるのかな…?
自分自身の身体のバランス・リズムもあると思うのですが…自分を観察しているところです。

今日は、下剋上球児のセレクションの9話(球児役の役者さんたちのクランクアップの様子など)がU-NEXTでUPされていることに気が付き、細切れですが最後まで見ました♡

いやーーー、泣けます(涙)

最終回の甲子園球場での撮影の様子も嬉しかったのですが、クランクアップの挨拶を聞いていたら涙々…でした。(泣き上戸)

泣きながら話すメンバーも多くて、もらい泣きする(泣)

最後の挨拶聞いているだけで、素敵な現場だったんだなぁと(=素敵なドラマと私は思っています)感じる映像の数々でした♡

やっぱり、皆が(人同士が)尊敬し合って、お互いを尊重し、大切にして、でも仲良しこよしでもなくて…人間として相手を大切にしている場って素敵だなぁと感じました。

その場にいたわけでもなんでもないけど(笑)
そういうものは、画面越しだろうと写真越しだろうと伝わると思っています。

プロデューサーさんと監督さんのことも、さらに大好きになりました♡以前から大好きなのですが、、さらに、です!!
なんというか、裏方さんになると思いますが、そういう方々のパワーというかエネルギーみたいなものも、作品にのりますよね。(スピリチュアルっぽいかなぁ。そういうこととは関係なく、やっぱり伝わるものがあると思うのです。)

色んなドラマを観返したくなりますね♡
・Nのために
・中学聖日記
・アンナチュラル
・MIU404
・最愛

私がハマったドラマの数々♡毎週放送曜日を楽しみにしていました。
…ここ数年は録画組だけど💦

U-NEXTに登録しているので全部見れるやん!!ということで、ちょっとずつ楽しみたいと思います♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?