9/9らんまん土曜は総集編

いつもごはん準備しながらの立ち見で、なかなかまともに見れず…

今日は珍しく座って見れました

らんまん

本当にきゅんとします
商いがしたい思い切りやってみたい
浜辺美波さんの魅力が爆発だなー
わろてんかのアリスちゃんみたい
キラリと輝いて

これからもっと色んな作品に出ていくんだろうな

総集編を観てざっくりな感想を書いていたら、秀逸なまとめnoteを発見しました

より理解が深まる
(作品ただ見るより楽しいかも、ガイド本並❗️)

あの方は小林一三さんだったのですね…
映画で観てました

ここが繋がったー

さらに素敵なnote発見

下足番で一等になるの、めっちゃ難しそうですが…とにかく腐る暇があったらやることやろう❗️と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?