10/23〜霜始降、霜降

二十四節気は霜降、そうこうと読みます。
しもふりではないんですね笑
七十二候は霜始降、しもはじめてふる。
とにかく寒くなってきましたよーというお知らせ。
あっという間に冬になり、
もうすぐ、一年が終わってしまう…

年末のおせちの予約、年賀状の注文(早割)なども始まり、、、そろそろ来年の準備、来年度の新しい手帳も発見しました。

というわけで、早速新しい手帳を買いました。

来年度は緑✨今年は赤でした

今年と同じ✨天然生活手帳〜安心します。
可愛い🥺もうすぐに使い始めたい…

やりたいことがいっぱいあるのに、全然できていません。手帳を活用して、もっとスケジュール管理上手になれると良いな。

来年度も素敵な一年になるよう、あと少し、今年度を頑張りましょう❗️

寒さに負けず、風邪など引かないように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?