見出し画像

小林紀晴の本を読んで

タイトル長いので、著者の名前を選択しました

なんで竹内さんのルールを小林さんが語るんだろう?代筆?


気になるタイトル
山で死んでもいい…⁉️
ゴミ気になる
生き延びるのではなく 人は死なないようにできている
死んでいくことを記録しろ
考え続けることで自分を保つ
日々の生活の中で耳を傾ける

タイトル目をひくものばかり
わくわく
さて、読むか

あぁ、小林さんが竹内さんと山登りしてその話を書く形式なのね

小説を読んでるみたいで楽しい

#唐沢鉱泉

お、急に 竹内さんの 独白みたいになってきた
P 22

#長谷川恒夫  
#星野龍史  
#山田昇

経験がないと 想像 ができない 

それでいいのか
経験を積めばいいのか
いや
経験は並べるといいらしい

私の想像力不足は経験でカバーできるとわかってほっとした…


ミラクルが起こった


たまたま買っていた
息子が娘にどうかなと選んだパン
これが最高の登山食


#荻生徂徠

豆は豆として米は米として

#黒百合ヒュッテ

#山田豊

山田昇さんのお兄さん
39才で亡くなった

#名塚秀二

今更ながらすみません、とりとめなくて
私の知識拡大のためのno+eです

#川村晴一

幻覚をみてしまう環境、こわ…

読み終わりました
幻冬舎の本だったのか…

#たったひとりの熱狂 読みましたよ
ゆりさんの感想・レビュー『たった一人の熱狂 (幻冬舎文庫)』 #ブクログ

さて感想

ゆりさんの感想・レビュー『だからこそ、自分にフェアでなければならない。 プロ登山家・竹内洋岳のルール』 #ブクログ
https://booklog.jp/users/6badb604b85614b4/archives/1/4344026276

最新の竹内さん

六日前アップされた動画
面白そうなことことめっちゃしてる
表情が良いです。
56回しか視聴されてないの!?
何故…!!

去年のアプローチ
小4以降のお子さんをお持ちの方是非!!
楽しそうーー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?