娘とのプールがしあわせ過ぎた

息子が9ヶ月からだったのに対して、6ヶ月から挑戦してみたベビースイミング。
今日は1ヶ月体験の2回目でした。最大12回参加できるけど、トータル何回するかな?
6回参加出来たら満足です。
息子を幼稚園に送って、その足でプールに向かいました。
駐車場の入り口は2つあるのだけど、特に何も考えず友達が良く使っていた方ばかりに向かってしまいます。慣れって恐ろしいなと思いました。

そして、タイトル通り…娘とのプールはしあわせでした。

可愛いーーーこんなに可愛かったっけ⁉️
うちの娘は…
なんだかんだ、息子の面倒やら家事やらでちゃんと向き合っていなかったなと思いました。
色々やっていると、娘の面倒は姉や祖父母がみてくれちゃうのです。

前回はずっと無表情だったけど、だんだん余裕が出てきたのか今日は笑顔を見せてくれました。

はぁ、可愛い。
白くてふわふわで、ニコニコで。
やっぱり女の子だなぁ。

ちゃんと向き合う時間をくれるプールに感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?