見出し画像

サイゼリヤ行ってきました


この本を読んだら
関連本が読みたくなり

関連本を読んだら
サイゼリヤに行きたくなりました

そして今日
ベビースイミングの帰りに行ってきました

高校生以来かもしれない…

ベビー椅子なんてあったのね
そして早速発見
よく見つけたねー
サイゼリヤらしい内見


大喜びでした
そして注文が手書きになっていて笑った
効率化番号化
フォークとかナイフとかの入れ物変わったなぁー
これも効率化

スタッフさんのコスチューム
これは変わらない気がする
結構可愛かった


ミラノ風ドリア頼みたかったけど
ランチタイムメニューにしてみた
ドリンクバー付けて700円
安いなぁ
そしてお腹いっぱいになる
ありがたい

娘がオレンジジュースをぶちまけてしまい…
すみませんでした!
対応も素晴らしかった。

2回目は旦那と息子と4人で行きました
夕飯で2000円超
やっす…
値段気にせずぽんぽん頼めました
何か…茶道を思い出した
茶室に入れば、身分の上下関係なし 
サイゼリアに入れば、お金のあるなし関係なしにみんな平等に満腹になれる
かつての貧乏女子高生だった私の味方のサイゼリア
今も、子育て世代、老人など、色んな方々の胃を満たして幸せにしてくれる企業です
 
大好きだーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?