なぜ星付きシェフの僕がサイゼリヤでバイトするのか?を読んで

『なぜ星付きシェフの僕がサイゼリヤでバイトするのか? 偏差値37のバカが見つけた必勝法』 村山太一 #ブクログ

ここから関連書籍として読むことにしたのですが…まさかno+eが絡んでいるとは‼️

ついフォローしてしまいました🙏

読み進めると…読みやすい

左端の文を読んだ時に笑ってしまいました
比喩の上手いひとは賢い
偏差値を引き合いにして自身をバカ呼ばわりしているけど、この方めっちゃ賢いひとでしょう
偏差値なんて物差しのひとつに過ぎない


うん、買いましょう‼️
いい本です。
サイゼリヤの本が経営哲学を学び
サイゼリヤをよりよく知る本であるとしたら
この本は人生哲学を学び
村山さんをよりよく知る本かな

気になったひと

#竹内洋岳  さん


あ、稲盛さん出てきた
#稲盛和夫 さん尊敬しています

ドラクエの説明はちょっとわからなかったけど、わかるひとは笑いながら読むんだろうなー

サイゼリヤの本読んでた時食べに行きたくなったけど、ラッセにもいつか行ってみたい。
サイゼリヤは今年中でも行けると思うけど、ラッセは子供がいるから6年後とかかな…

村山さんはバカではないけど変態かなと思った
笑、いい意味で…しつこい!いい意味で…

いやぁ、すごい。
P89-93
すごかった。

ラビオリ注文出来るの?

おー、6年後にならずにすんだ
タイムリー
電池切れそう…3時!!

注文しました
追記します
2024.5.9
来ました

わくわくわく

追記2024.5.11
母の日のお祝いに食べました
美味しかったーー写真撮り忘れました

気になったひとpart2
#ウォーレンバフェット

#ホーキング博士 出てきた
100年以内に滅びるって?

ゆりさんの感想・レビュー『なぜ星付きシェフの僕がサイゼリヤでバイトするのか? 偏差値37のバカが見つけた必勝法』 #ブクログ

眠い!!
6:36

何でこんなに時間かかったのか…

きっと書くのはもっと大変だったはず

お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?