夜に今日一日を振り返り、明日一日の流れをイメージして寝る

一日一日の積み重ねが、明日に繋がるから

ストレッチしながら一日を振り返りをしようと思いました。

話は変わりますが…

昨日、Amazonを利用して夜中に買い物、ポチっと。無料で翌日配送とのことだったのですが、2時21分に発送してくれたとメールで通知が…

なんかゾワッとしました。誰かが送ってくれたけど、こんな夜中まで働いているんだ。そして、そんな急いでもないのに働かせてしまった…

また、一昨日の昼はマクドナルドに行きました。

高校生〜大学生くらいの若い女の子が、すごく素早く動きでシャカシャカシャカーっと商品をセット→渡す!!

あまりに見事で行列に並びながら見惚れてしまったのだけど、会計でもたついていたら、会計が終わった後すぐに商品を渡してくれました。待ち時間ゼロでした。

世の中の、時間に対する意識が、本当にすごい。

お姉さんの動きに見惚れながら、交感神経MAXで息が止まりそうだった。カッコイイけど、見ていて苦しかった。

そんなに急ぐ必要ある?ゆっくりで良いよ。と思ってしまった。

世の中からズレてしまっているなぁ…

モバイルオーダーはやってみようと思いました。会計でもたもたしなくて済むし😅

自分の考え、特性を知りながら行動しようと思います。

世の中はハイスピードだけど、ロースピードを求めている人も…いるかな?

求めてるわけじゃないけど、急げないんだよー

わたしみたいな人もきっといるはず!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?