見出し画像

頭おかしいと言われマイノリティーの考えは尊重されない

頭おかしいと言われたのは私です
旦那に
ずーっと思われてるんだろうなぁ

相手の行動を批判してコントロールしたい気持ちがある気がする

皆それぞれやりたいことがあり
それを阻害されると怒る

ちなみに、行きたいと

再度言ったら頭おかしいと言われました

今回の件とは関係ありませんが、
Mさんにも変わってるといわれたし
旦那からも二度言われたし
私のページの読まれてる記事の上位はこれなので

なぜこの2件なんだ…
アップしたもののあまり読み直したくない記事
スキされなくて良かった

やはり私は変わっていて頭おかしくてマイノリティーなんだろうけど

でもだからといって尊重されない理由にはならないと思うのです

少なくとも自分自身は、自分の気持ちを行動を大切にしてあげたい

やりたいことをやれない人生
世の中そんなことばかりかもしれないけど
自分自身で諦めてしまっていることも多々あるはず

せめて自分は諦めない

やりたいことは全部やってやる気持ちで生きて行きたい

そう思うのです


いつの間にか撮っていた奇跡の写真
綺麗だ
ぐるぐる考えてる今の気持ちにピッタリ
タイトル写真にしました

記事を書いた直後にno+eさんがオススメしてくれた記事

尊重し合う家庭

素敵です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?