見出し画像

DWEの卒業本を読む2023

写真が宣材写真みたいな子は
ネットで調べると有名人…かも?

#富所颯太  


#川崎ゆりあ  ひたすら可愛い




卒業おめでとう御座います🎉

他の写真の方々も、愛情豊かに育てられたんだろうなぁと微笑ましく読ませて頂きました🙇🏻‍♀️

卒業のイメージがまだまだ沸かないけど
とにかく一緒に歌えるようになりたい
私自身歌えるようになる事
四年やってまだ完全に歌えないんだから泣けてしまう😂

息子も10才over卒業だろうな 
あせらずゆっくり行きます

コメントがなく写真だけの子もたくさん
皆それぞれ思い入れがあるだろうな

名前のみの子もたくさん

全870名‼️
お疲れ様でした‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?